スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ブラッディ・マンデー 絶望の箱】レビュー

【STORY】
高校生・飛高騎志は奇怪な〝殺人ゲーム〟の標的である<駒鳥(クックロビン)>に選ばれてしまう。〝自分以外の参加者全てが敵〟という絶望的な状況の中、騎志に生還の道は残されているのか!?
新鋭が放つ、ノンストップ殺戮ゲームの幕が今あがる!


【レビュー】
予備知識等は全くないが、とりあえず絶望的状況における殺人ゲームという設定にひかれて購入。15人の能力者が登場するという時点で若干非現実的な作品だろうと予想はしていたが、やはり漫画的な展開は免れなく、『バトル・ロワイヤル』のような作風を期待していた自分としては1巻にしてもうお腹一杯な感じ。
何故か主人公に味方してくれる好戦的なヒロインや、主人公自身にも備わっている特殊な能力、敵か味方か分からない登場人物など、読者の興味をひかれる流れにはなっているが、今後も絶対チェックしなければ!という気持ちにはなり難い作品だった。




スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。