

3連休はあっという間だった。
特に何をするわけでもなく、まったり。
僕の事を良く知る人は超意外と思うかもしれないが、連休中一度も映画館には行かなかった。家で映画は6本観たけど。

ホントは今日舞浜に行く予定があったのだけど、先方が体調を崩したらしく延期。そんなわけでよりまったり度がアップしていた。

せっかくの休みなのでとりあえず積みゲーの消化。
どうしても欲しくて買った癖に全く進めてなかった海外版『バットマン アーカムアサイラム』やスターウォーズのパクりっぽいけどかなり面白い『マス・エフェクト』、『ターミネーター サルベイション』などを流しプレイ。ビバ休日!
明日は再び行政法の研修。勉強頑張らなきゃ。好きな判例は野犬事件です!><


『リメイク版【プレデターズ】にエイドリアン・ブロディが出演』
http://www.cinematoday.jp/page/N0020055
N0020055.jpg

ロバート・ロドリゲス製作の『プレデターズ』へ出演するとのこと。彼の役柄はハンターとして知られた男で、物語の中でリーダーの役割を担う主人公とのこと。
一見するとひょろっこいので、肉体派には感じられないが『キング・コング』の時のような底力に期待か?とはいえ、相手がプレデターでは・・・・・ヴィン・ディーゼルとかも出ればいいのに。『スパイダーマン3』のヴェノム役でお馴染みのトファー・グレイスも出演予定。目立たない会計士タイプの連続殺人犯役らしい。

ん?ん?ん?イマイチストーリーが掴めないよ!というアナタへ。
今作はプレデターたちが人間たちを集め人間狩りを楽しんでいるジャングルで、殺し屋、囚人、殺人鬼、犯罪者などが生き残りをかけて戦うというストーリー。
なんか集められた人選だけ見るとプレデターは世直ししてるっぽいな。
ちなみに『プレデターズ』では、プレデター犬鷹のプレデターなどいろいろな種類が登場し、その頂点にブラック・スーパー・プレデターなる存在がいるらしい。

ロドリゲス・・・・あんた何をやる気だwww



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
