

200%お酒が供えられると予想

昨日僕が都内でウキャキャしてた頃、母者と祖母者も都内でウキャキャしていた。
東京ドームの巨人最終戦に行ってきたのだ。
何週間か前に父親が特殊能力を使って入手した指定席チケット。巨人ファン暦ん十年の祖母は大層喜んでいた。
僕でさえ、そこまでのファンじゃないのに団体でマリーンズ戦を観賞したときは興奮したのだから気持ちは容易に察せられる。
ファンを辞めて10数年経った母者も再びファンに戻るらしい。

夢中になれる何かがあるというのはいいことだ。

それが酒オンリーだとちょっと困る。

『中川氏死亡 遺書や外傷はなし』
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091004-OYT1T00397.htm
2_20091004k0000e040008003c.jpg
4日午前8時20分ごろ、中川昭一元財務・金融担当相(56)が、東京都世田谷区下馬5の自宅で死亡しているのを妻郁子さん(50)が見つけ119番した。警視庁世田谷署によると、中川氏に目立った外傷はなく、事件性はないとみられる。遺書は見つかっていないという。世田谷署は行政解剖で詳しい死因を調べている。


サンデープロジェクトを観てて思わず吹いた。
中川さんと言えば世界中の人間の記憶に刻まれた酔いどれ会見が記憶に新しいが、結局あの自業自得の一件で心が折れてしまったのだろうか。民主党(石川知裕)にも大敗したことが背中を押したのか?
ついこの間、支援者の前で元気に断酒を宣言していたと思ったが・・・・

詳しいはまだ分かっていないと言うが他殺はないだろう・・・となると自殺か、はたまた断酒したはずのお酒を飲みすぎて肝臓がもってかれたか。
亡くなった人を揶揄するのは良くないが、なんとも残念でつまらない人生の締め方だった。
ほんとお酒とタバコはほどほどが良い。


テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
