スポンサーサイト


週休3日体制

先週と今週の水曜日は休みでした。
週の真ん中に休みがあると一週間が非常に楽。
これからずっとこのスタンスで良い。
でもお給料はちゃんともらうもん!><

そんなわけで今日は休みでしたが、朝は例によって朝5時半に起床。
くそ、、この体内時計め。なんで平日よりも性能がいいんだ。

今日は休日らしく未開封のホットトイズを開封。
しかし、いまだにバッドポッド(『ダークナイト』)、エイブ(『ヘルボーイ』)、プレデター(『1』)は開けていない。心のだって準備が・・・


土曜日の朝5時近くに高校時代の男友達から電話がきた。
その時は出れなくて一時間後くらいにかけ直したが向こうが出ない。
んで、その後はまた4回くらい不在着信。
そんなやり取りの後、ようやくかかってきた電話に出ることができた。

俺『もしもしー。どし・・』
  『もしもし』

え!?誰だ!
聞くと電話口からは可愛らしい女の子の声。
え、え、え?着信表示は確かに友人の名前なのに。
ま、、まさか最近流行らしい椿森なんとかみたいなタレントみたいにそっち方向にいっちゃったのだろうか!?

と思ったらどうやらホントに知らない人。
高校の友人が番号を変えたのだろう。そしてその事を特に俺に連絡をしなかったのだろう(半泣)

俺『あれ~、、人違い?みたいになってるようです。すみませんでした。ちなみにいつごろからこの番号を?』

一年ちょっと前くらいかららしい。
ということは僕の電話帳には高校の友人だと思っていたが実は女の子の番号が登録されていたわけだ。
こんな事もあるものなのね、、と思った1日。

次はメルアドだな(何
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
