スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇襲

日々、部屋にモノが増えていく資本主義な僕です。


突然部屋に暴漢が乱入!どう戦う?

今の世の中、いつ何が起こるかわからない。
ということでこういう事態を予測しておくのも決して愚考ではないはず。

一般的には広辞苑なんかがおススメされている。これはもちろんイミダスを代用してもいいだろう。
今現在の僕の部屋は、足元にも少し物が散乱してしまっている。中にはそれだけで設置トラップの役割を果たすものも。
ただ、正面きって戦うにはやはりボディブレードだろうか。
もちろん振り回す時はレイ・パーク(ダース・モールとかGIジョーの人)を意識。
ある程度弱らせたらゲームキューブを頭上から思い切り打ち下ろす、、なんてやると見事撃退できるかもしれない。
少しでも防御力を高めたければジョーカーが銀行襲撃時に被っていたあのお面の原寸大のやつを被ればOK。

ただ少し心配なのは、最近守るべき人達(ホットトイズ)が増えてしまったということ。もし彼らを人質にされたらちょっと怯んでしまうかもしれない。
まぁ何だかんだで最後には必ず正義が勝つだろうけれど。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。