

明日は合コン

合コンよりもダブルデート派の僕です。

さ、そんなわけで元気に地雷バトンを設置しまふ。

以下テンプレ

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★

◎見た人はこめ書く。

◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?

電 話:Valley Of The Damned/Dragonforce
Spread your fire/ANGRA

メール:あずまんが大王orマリオのアレ  


●待ち受け画面は?

あの人の画像

●お酒は飲める人?

不調法でして・・

●好きなお酒は?

カルーア
コーラハイ

●お酒の失敗は?

サークルの新歓で吐いた
気持ちよかったです

●ストレス解消法は?

映画を観る


●今この瞬間の髪型は?

風呂上りなのでツンツン


●今この瞬間の服装は?

パジャマ

●勝負服どんな感じ?

常に勝負

●生まれ変わったら何になる?

百舌

●異性のまずどこを見る?

口元

●外見で好きなタイプは?

ミムラ
金田朋子
サラ・ポーリー

●内面で好きなタイプは?

他人の内面を本当に見たことがあるのか?ん?

●あなたにとってmixiって?

出会いの場(うぜ

●財布の中身は?

ボーナス出たのでとりあえず諭吉6人くらい在中。
4人くらいはもうじき僕と言う親元を離れ、僕の親元に行きます。

●何歳に戻りたい?

11歳。本屋であの春画さえ手に取らなければっ!

●愛されるよりも愛したい?

どっちでもいい

●最近のマイブームは?

ブームはつねにムーブ

●1日の睡眠時間は?

5時間半あれば万々歳


●好きな色は?

黒だけど、黒は厳密には「色」ではないのでスカイブルー


●切なくなる曲は?

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン
『悲愴 第二楽章アダージョ・カンタービレ』

●その理由は?

本能的に。

●相手で音楽の好み変わる?

ねーよww
エグザイルとか無理ww

●結婚は何回したい?

アゲイン&アゲイン

[め-る]
好きな人からきたのと
嫌いな人からきたのに
返す文章を考えてね

『メールしよ?』

好:まぢすか

嫌:まじすか


『お前何で今日遅刻したの?』

好:昨日夜更かししたから

嫌:昨日夜更かししたから


『寂しかったし』

好:すまん

嫌:ザ・ザマ


『会える?』

好:うむ

嫌:むう・・


『話したいことがある』

好:話したいと思ったなら!既に話はしているんだぜ!!

嫌:分かった。キングクリムゾン!


●あなたの性格を一言!

明るくて優しくて気さくで誰とでも分け隔てなく仲良くできて、真面目で純情で頼りがいがあって


●背はいくつ?

177cmのはず。
しかし猫背気味。180cmは欲しい。
HGH-21でも始めますかね。

●自分の体で嫌いな所は?

ポニョ

●あだ名は?

けい
けいちゃん
けいちゅん
けっけ
平○さん
平ちゃん
ダンテさん

自分で書いてるときめえ


●異性の好きな髪型は?

セミロン
コンサバ
ミディ


●背は何cmの人が好き?

俺より高くなければ何cmでもいい
ただしナノ単位は除く

●趣味は?

映画・読書・エアロバイク・ジョーバ(機械)

●寂しいと思う時は?

仏間に座って線香をあげる時ちょっとだけ


以上でした。


土曜日の夜最高。
もったいないからまだまだ寝ないぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
