

結婚

平日に都内飲みはキツイ(挨拶

今日の午後からの会議中にウトッとしてしまった。
終了後、資料を片していたらプチボスに『頑張ったね~。(眠たそうで)見てて可哀想だなーて思っちゃったよ(笑)』と言われてしまった
『はい、頑張り、いえ頑張ってません!寝てません!ww』と返答。前の日の疲れを次の日に持ち越すなんざ失態ですお。

昨日の飲み会は仕事の(かろうじて)延長なので、一応出席したがまぁつまらんかった。女性はほぼいないし(何
同期の鳥居がやたらおじさん達にヒットエンドランしていた。

ぶりっ子がぶりっ子好きな人達の場に参加するとああなるのか。
うらやましいが、皆鳥居の本質を見てないw 一番年の近いOさんとは鳥居について少し話が一致したが。まぁとりあえず東京の人達との顔合わせは済ましたので当分は出席せずともいいだろ。

22時過ぎに秋葉原を後にし、千葉になるべく早く帰るために錦糸町で快速に乗り換えようとしたらホームで喧嘩が。ホームに降りる前から各駅の電車内で『こっち君じゃねえよ、気持ちわりィんだよ』みたいな超えは聞こえていたが・・・
普段着の小太りおじさんとスーツ姿のおじさんが、お互いくんずほぐれつで戦っていたのには少しひいた。後楽園でやれ。
『あたしのために争わないでー』と止めようと思ったけど、本当に気分悪かった(お酒的にも鳥居的にも)ので何もできなかった。大学時代はたまにおせっかい焼いてたんだけど。

家についたのは0時ちょい過ぎ。もちろんタクシー使ってこの時間。飲み会代は『ダンテ君は2000円でいいよー』と言ってくれた女性がいたので、ラッキーと思っていたが結局+-ゼロ。むしろ疲労感で-か。

でも良い事もあった。小中の頃からの親友Oが9月に結婚するらしい!
ついては招待状を送りたいので住所を送ってくれと。
『小学校の時の卒業アルバム見れば載ってるんだぜ?』と言ったが、さすがに意地悪なのでメールで伝達。直接家に取りに行こうかとも言ったが、やっぱり友人の結婚式のお知らせは郵便で受け取りたい☆
姉さん女房かぁ~~(^^)

そんなわけで昨日は+-0-++++だった。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
