スポンサーサイト


烏合の衆

日付変わったが、今日は元ダ○エーの飲み会だった。
15日付けで辞めたSさんのお祝い&新社会人のお祝いという名目の飲み会。相方のお許しがあったので(笑)参加した。

20時スタートだったが、まぁ遅れてもいいだろーと思い、Sさんへのプレゼントを探して千葉そごうのロフトと婦人物売り場をウロウロ。後者はさすがに抵抗あったが。
今日は週末ということもあり、仕事の勉強道具も持って帰ってきたし、ホラー映画好きの先輩に貸してたDVD2本と俺に貸してくれたDVD2本、保険のおばちゃんからもらったグラスとヨドバシでゲームも買ったので荷物がかなりかさばった。

会場につく寸前にMさんから電話があり、すぐ側にまで来てる旨を伝えながら歩いていたら背中を突付かれた。振り返ると女の人。
え、何こいつ、、喧嘩売ってんの?と思ったがよく見たらマイミクのめぐさんだったw 
会うのは滅茶苦茶久しぶりだが、声で分かったとの事。そういうのは嬉しいもんだ。

今やバラバラになった各メンバーだが、まぁよく集まった方だと思う。一部僕にとってお馴染みの顔がいなかったのは残念だったが、それぞれ都合があるのだから仕方ない。最初男は俺1人だけだと聞いていたが、もう1人大学生の子が参加していたので助かった。正直最初は覚えていなかったが、話しながら思い出した。

俺は面識ないと思ったが、向こうは俺の事を覚えているというおばさんまでいた。

『え!ウチの息子より若いの!?見えない!上かと思った!』

バwwwwバwwwwアwwww

聞かれたから答えたが、交際している相方の事も少し話した。

『犯罪じゃん!!』

犯罪じゃねえよバカwwww

働いている時から思っていたが、女性比率が高いのでどうしても男は勢いで負ける。特におばさん達のノリは強烈そのもの。終始イジラレっぱなしだった。これぞダ○イエークオリティ。

帰り際、Sさんにきちんとプレゼント2個渡したし貸してたDVDも返してもらったし、目的は果たせた。
まぁまた縁があれば。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
