

美しい谷間

スカーレット・ヨハンソンが“世界一美しい”胸の谷間を初公開!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=811007&media_id=54

美しい谷間と聞いて世界的な絶景名所を期待した僕は最近真面目人間。ちょっと前だったら違ったろうに。
さて、話題になっているのは2009年【ウォッチメン】と並んでダンテ的期待作の【ザ・スピリット】
『シン・シティ』『300』でお馴染みのフランク・ミラー初単独監督としてメガホンを取った映画。自分の作品の映像化に反対していたのも今は昔。今では自分が映画を監督する楽しさに目覚めましたとさ。アラン・ムーアよりは商業的かも?

54_20090416_00028.jpgspirit_sub2.jpg
んで、この映画に登場する主人公スピリットの宿敵オクトパスの片腕シルケン・フロスを演じるのがスカーレット・ヨハンソン。劇中で登場するたびに違うコスプレで出てくる彼女の胸の谷間が美しいと話題になっているという事。あたし男だけど、こいつはどうでもいいや。

にしても、巨大蜘蛛の糸に絡め取られて絶叫していたスカーレット・ヨハンソンもいまじゃ大女優。林の中でイチャイチャしてて邪神イリスに精気を吸い取られてひからびて死んだ女性役の仲間由紀恵と同じく、いまじゃ考えられない。
僕達にできることは、今では大女優ぶっている彼女達の変テコな役をやっていたという事実をいつまでも忘れないことだと思います!

ちなみに主要メンバー、スピリット、オクトパス、フロスのフィギュアは既に注文済み。あとは届くのを待つだけ。
170922-6.jpg170922-5.jpg

【ザ・スピリット】の日本公開は6月6日より。だみあーん。




テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
