スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【生まれて】試写会を無駄にした日【初めて】

旅行から帰ってきたら予定通り、棚が届いた。
3つ。自分で組み立てなければならない。
というかその前に上二階に運ばなければならない。


携帯片手に脇に担いでいけばいいか・・・・

ずんっっっ!!!

重ッッッッ!Σ(゜ロ゜;)!!

軽くはないと思っていたがまさかここまでとは!!

あと10年遅かったら腰が粉砕されていたかもしれないと思いつつ3つとも2階へ運びきる。あまりにも重いからどのくらいあるか測ってみたくなった。

体重どのくらいあるの?ん?お兄ちゃんに教えてごらん??

それぞれ
29キロ
32キロ
45キロ


ひょろっこいヴィジュアル系バンドのメンバー1人担いできちまったじゃねえか!(*゚Д`;)
まぁこんだけガッシリしてれば頑丈だろうし安心だ。せいぜい色んな物を詰め込もう。
とりあえず1つだけ組み立てる。所要時間は2時間半ほど。こういうのは焦らずじっくりがセオリー。

こんな事をしたり、他に学生として遣り残したことなどをしていたら時間が過ぎるのはあっという間、光陰like a arrow。
本当は今日の夜試写会があったのだが、明日の幼児に備えてやめておいた。作品は先日アカデミー賞を賑わせた【ミルク】 同性愛を公言した政治家の話。実のところ、明日の用事は13時からだったので、行こうと思えば行けたのだが、行ったら行ったで家に帰るのが面倒だし気分も乗らなかったし、ショーン・ペンだし。

てなわけで僕の学生最後の試写会は【ウォッチメン】(2回目)でした。28日から本公開だけど、たぶんまた観にいく。何回観ても飽きない。特にロール・シャッハ。指名手配され、皆から嫌われながらも自分の正義を貫く彼の生き方は格好いい。中盤でマスクの下の正体がバレるが、そんなのは幻滅の対象にならない。全てを含めて良い。〝ウォッチメン〟の名前に一番ふさわしいと思う。
そういえば僕のよく利用する通販サイトで1/1スケールのロール・シャッハマスクとフック銃が販売していた。欲しいと思ったが48000円なのでやめた。帽子もついていたら買っていたかもしれない。コートはカルヴァンで代用(黒だけど)。


ええ、これが来週から社会で戦う大人の日記ですよはい。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。