

メイド服の魅力

【千葉県警が大変な事に】
http://www.asahi.com/national/update/0304/TKY200903040296.html
不況による派遣切りや内定取り消しを鑑みて、千葉県警が追加募集を行った。採用枠50人に対し、1620人の応募。凄まじい。
しかも、富山県を除く、46都道府県から受験者がくるという大人気ぶり。富山県、、、、空気!!
倍率は32.4倍で通常の採用試験の2~3倍。僕なんかが行ったら瞬殺だったろうな。そもそも最近体力不足なので、試験がやばい。

本採用の時に、受験しようか迷ったけど、何となく辞めた記憶がある。たぶん自分には向いてないから。何がその人の天職かはやってみないと分からないけれど、警察官は自分の天職ではないことは確信した。最近でこそ教師に負けず劣らず変態も多いけど、それでも真面目な人は職務に忠実だし、立派な職業だとは思う。お給料もいいし。
何にせよ一歩間違えば自分もこの時期に、こんなタイピングしてないで、一分を惜しんで勉強して体を鍛えていたかもしれない。そう考えると(現受験者さん達には申し訳ないけど)ありがたいな。


【嫌がる女生徒(18)にメイド服を強要した男性教諭(51)】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090304-OYT1T00461.htm
出た変態。
ちなみに逮捕ではなく訴えられただけです。だけですって言っても大事だけど。ある意味逮捕よりキツイかもしれないけど、自業自得ですな。
『(メイド服を)着なければ国語の単位をやらない』と言っていたらしい。高校生にまで単位制を導入した弊害がここにも・・(違

メイド服の良さが分からない。もちろんメイドの存在自体の有り難味、も。秋葉原を散策しても『フッ、俺はアキバが好きだけどオタクじゃないんだぜ』オーラを出してメイド喫茶のチラシやらも受け取らない。
そんな僕も過去にメイド服を着た女性(当時の連れ・着用頼んでない)と相対したが、やっぱり心動かされる者はなかった。むしろ下のヒラヒラ部分がくすぐったくてうざかった。
人には趣向というものがあるから好きになる必要もないと思うけどね。
ただ、秋葉原によく行くからといって反射的にメイドさんが好きなんだと勘ぐらないでおくれ、かーちゃん。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
