スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Real Action Heroes SAW Jigsaw Killer】レビュー

いまやライオンズゲートの看板作品となった映画【SAW】シリーズに登場する〝ジグソウ〟こと、ジョン・クレイマーがリアルアクションヒーローズに登場。

『1』と『2』で着用していたローブ姿を再現。下には半袖Tシャツ。右腕にはタップ刑事の喉を切り裂いた仕込みブレード(取り外せるので左腕にも可)、付け替え要の頭部として〝豚マスク〟も付属。
ジョンの顔は、角度によっては違和感を感じるものの、概ね似ている。もともとリアル志向における人物造形は難しいものなので、そうした点も踏まえれば充分及第点は与えられる作り。

劇中では末期のガンに侵されていたが、仕込みブレードを軸にして様々な格闘ポーズを取らせたこちらのジョンはとても強そうだ。


スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。