

甘く見ると火傷する。

イメージ 15
ぎゃあああああ(」゚ロ゚)」
つ、、ついに、、
ついにHOTTOYS版トゥー・フェイスがお披露目!!!
な・・・なんすか、、このかっこよさ。

付属品は以下の通り。
①フィギュアスタンド
これは普通。他のにも当然ついてる。

②ドルコイン
これもついて当然。
ハービーをハービーたらしめる必須アイテムなのだから。
この世界で唯一公平なのは〝運〟じゃ!(`ε´)

③拳銃
正義の検事ハービー・デントから制裁者トゥー・フェイスに変貌するさいにジョーカーが手渡したリボルバー。
これもあって当然。これがなきゃ誰も裁けないじゃん!

ここからが嬉しいところ。
⑤着せ替え可能なジャケット
⑥ハービー・デント差し替えヘッド

きたあああああっ
あれはどうするんだろう、なんて少し心配してたけれどそんなのは杞憂だった!さすがホットトイズ。これでハービーもトゥーフェイスも両方演出できる!
服だけ焼けたのを着て頭部は普通のをつけて『いや~爆発危なかったよ~。レイチャルもかなりやばかったみたい。さて、これからも検事で頑張りますわ。』的な事も可能!!

まぁ問題はコストか。2万円超えてますがな。
発売が来年なのが救いか・・・・

163572-1.jpg163572-5.jpg163572-6.jpg
163572-11.jpg163572-w300.jpg163572-7.jpg



テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
