

お願い僕を【プレミア試写会】怒らせないで

みーどりーの中をはしりぬけてーくみどりのハルク!

そんなわけで今日はアメコミ映画『インクレディブル・ハルク』のプレミア試写会に行ってきました。マーベルコミックの人気キャラクターの実写映画です。

2003年にも公開しましたが、あまりにもひどかったので早々にリメイクしたのが今作。
「人生は何度でもやり直せるんだ!」というマーベルのモットーに基づいております

さて、プレミア試写会というからにはぁ~~

  _   ∩
( ゜∀゜)彡 生ノートン!!生タイラー!!
 ⊂彡

『本日のゲストは日本語吹き替えでハルクの吹き替えをなさった・・水嶋ヒロさんでーす!!』

・・・え(゜Д゜)?!

『ワンピース』のパクリと言われてた漫画を書いてた人・・じゃなくて水嶋ヒロ??いや、ドラマを観ないさすがのオイラも一応知ってはいるけど・・・

ウイルスバス・・ノートンは?(´・ω・`)

何ヶ月か前にはキャストが来日するみたいな事聞いたような気がしたんだけどなぁ~~ ちょっとガッカリ。
水嶋ヒロはとってもいい人そうだけどもう早く本編上映してくれ。

『そして、今日はある物をご用意いたしましたー!!』

ざわ 
  ざわ
    ざわ

スクリーンが一度上にのぼり奥から姿を現したものそれは・・・!

でっっかいハルク・・の上半身が乗った御輿!・・か?

『本日は青森からハルクねぶたが来てくれましたー!』
どでかいサウンドと共に踊り狂う青森大学の人々。
そしてハルク御輿。

うああああああ
すごい迫力だが早く本編上映してくれえええ

ちなみに代々日本の歴史上の英雄を取り扱ってきたねぶた御輿ですが、今回アメコミヒーローを取り扱うのは初とのこと(だろうな
そして実はこのハルク御輿は未完成。
これから完成されて8月2日からのねぶた祭りにも登場します!とのこと。・・・頑張れハルク(∩д∩)

本編上映前には『アイアンマン』と『ハンコック』の予告も。
どちらもヒーロー映画ですが『アイアンマン』はハルクと同じマーベルのキャラクター。そしてこの予告を流すのには意味があるのです。

本編の長さは2時間以内。
主演のエドワード・ノートンは『人物面をもっと掘り下げて2時間半にしよう!』と進言したらしいですがルイ・レティリエ監督は『トランスポーター3も撮らなきゃいけないから勘弁してください』と(一部嘘

前作で1時間かかった『ハルクの誕生』が今回は2分で説明。その代わりハルクになってからのストーリーがじっくり観れたし2時間以内でちょうど良かったと思う。

そして本編の最後に9月公開の某映画の某CEOが登場。
作品を超えたリンク!
2011年に公開予定のマーベルコミックのキャラクター大集合の映画への伏線か!!
バットマンやスーパーマンやワンダーウーマン、DCコミックのヒーローが集まった“ジャスティス・リーグ”の映画化は頓挫したというのに・・マーベルコミックの大進撃が始まる予感(((( ;゚д゚)))

負けるな『ダークナイト』!!
何だか話の方向が変わりそうになってしまいましたが基本的にアメコミ映画は会社に関係なく大好きです (ノ´∀`*)


ハルク・・スマーッシュ!!(ホントに言ってた



テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気のイケメン・水嶋ヒロ、ハルクねぶたに「カッコいい!」

マーベルコミックの人気ヒーローを映画化した『インクレディブル・ハルク』。22日に東京国際フォーラムにてジャパンプレミアが行われ、舞台あいさつに巨大な“ハルクねぶた”が登場! エドワード・ノートン扮する主人公の日本語吹き替えに挑戦したイケメン俳優、水嶋ヒロ...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
