

暑いと思うから暑い。暑いと思わなければ暑い。

暑い日が続きますねー。
でもいくら暑いからと言ってもピノの摂取量は一日5個くらいにしたほうがいいです。最近僕はピノ2個+ジャイアントコーンというコンボを編み出しました。

飲み物では最近「感じるマンゴー」というものを飲んでます。
これはやばいです。色々と。


【スーツの話】
この時期にスーツ着用で活動するのは正直しんどいです。
まぁこれが日本の男の宿命さ、と思えば割り切れなくもないですが。
特に自分の場合、よせばいいのに朝風呂(シャワーだけ)を浴びてから外出するので家を出でも汗がひかない。
しかし、1時間ほどするとそうでもなくなりむしろ電車外でも内でも、スーツを脱がなくても汗がほぼ出なくなる。

そんな時オイラはこの暑い中で顔色変えずにスーツを着こなして颯爽と歩く俺カッコよす!と思うのである。暑いけど。


【マネーの話】
この一週間、マネー消費量がすごい事になってしまいました。
まぁ何ヶ月か前から購入しようと思っていたものを手に入れたわけなので計画的ではあるのですが。それでも突発的に買ってしまった物もある。
怖い系の小説や、雑学本。『スクールランブル』『ブラックラグーン』の最新刊や以前友人と話していたら急に気になりだした『デトロイト・メタル・シティ』も揃えてしまった。
別に「今」じゃなくてもいいとは思うが、まぁ最近ストレスが溜まっていたんだなぁ~と思い自分に優しくしておいた。自分が自分に優しくするのは良い事だ。特にこんな世の中においては。

【映画の話】
2年ほど立ち読みして定期購読を決めた雑誌『映画秘宝』。
なんと今月は皆大好き?アメコミヒーロー特集!!
僕の永遠のヒーロー・バットマン最新作『ダークナイト』『アイアンマン』『インクレディブル・ハルク』『ヘルボーイ2』『ウォッチメン』『パニッシャー:ウォーゾーン』の記事が☆

そしてジャパニーズホラー特集も!
もうじき公開の『片腕マシンガール』『東京残酷警察署』『赤んぼ少女』の情報が載ってまふ。表紙も『片腕マシンガール』の主演女優・八代みなせ

いつになっても観たい映画はたくさん。
しかしお金はnotたくさん。
この夏はなるべくお金をかけずに映画を観ていきますv(^ー^)v

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
