

7月公開のめぼしい映画

今月公開する映画の中で期待してるor面白い作品を簡潔に紹介。
は最高で5つ。


『崖の上のポニョ』期待してない
http://www.ghibli.jp/ponyo/
おい、あの崖の上にいるのってまさか・・・
うあああああポニョだぁぁぁ

『カメレオン』★★★★
http://www.c-leon.jp/
実は僕は藤原竜也がかなり好きだったりする。
もし僕が女だったら・・きもい。

『カンフー・パンダ』
http://www.kf-panda.jp/
子供が喜びそうな映画。
僕は子供でないので喜びません。
さっそく上映禁止した中国の懐の狭さに乾杯。

『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』期待してない
http://guilala-movie.com/
ゴジラ>>>>決して超えられない壁>>>>ギララ
加藤夏希は美人なんだから仕事を選べよ。

『クライマーズ・ハイ』★★★
http://climbershigh.gyao.jp/
暑い中での暑い男たちの奮闘劇でした。
実は中年になる頃には堤真一みたいになりたいと思ってます。

『12人の怒れる男』★★★
http://www.12-movie.com/
現代版のリメイク。
だけどちょっと期待してまふ。
12人がハルク並に怒ったら・・ガクブル

『スターシップ・トゥルーパーズ3』★★
http://starship3.jp/
究極兵器“パワード・スーツ”も初登場!
もっと早く使って見せてくれよん。

『スピード・レーサー』★★
http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/
マッハGO!GO!GO!の実写映画(笑)
ウォシャウスキー兄弟(笑)

『ドラゴン・キングダム』★★★
http://www.dragon-kingdom.jp/
如意棒を探すらしい。
その時点で萎えるけどジェット・リーとジャッキー・チェンが共演するというこの映画は首長族なみに待っていた作品なので一見の価値あり。

『BUG/バグ』
http://www.bugmovie.jp/
あの『エクソシスト』のウィリアム・フリードキンの監督作ですよ。
面白くないわけないじゃないですか。

うえーーん。

『ハプニング』★★
http://movies.foxjapan.com/happening/
タイトルの後ろに「バー」をつけるとあら不思議。
それはそうと最近のシャマランは信用できねっ。

『ホートン ふしぎな世界のダレダーレ』期待してない
http://horton-daredare.jp/
ホートンてダレダーヨw

『ホットファズ』★★★★★
http://hotfuzz.gyao.jp/
7月の最高傑作ですね、わかります。
日本版のサブタイトルひどす(´・ω・`)

『ワン・ミス・コール』★★
http://www.one-missed-call.jp/
言わずと知れた『着信アリ』のハリウッド版です。
こちらは日本版よりもさらに強力なコメディ。



とりあえずこんな感じですかね。
ただでさえ暑いんだから変な作品掴まされてより激昂しないように皆で気をつけていきまっしょい。

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
