

にーぽんーにーぽーんーにいぽんにいぽんにーぽん
はい、はい、はいはいはい!×∞

ホントに応援する気あんの?(・∀・)


『22歳女 交番に投石!』
家出る前に見たニュースなんだけど思わず気になってしまった。
場所が千葉中央!( ̄□ ̄;)

うはww千葉神社の近くのwwマwンwモwスw交w番じゃないかww

<簡潔に説明>
飲み屋で同棲中の相方と食事

相方財布ないのに気付いて取りに行く。

ず~っと待ってるけどなかなかこない

家に戻る(店をどうやって出たか不明

戻ったら相方寝てる

むきーー!(怒)相方と口論!!

交番に行く

ちょっと私の話聞い・・・

交番誰もいなす

くらえ!!!


投石はタクティクスオウガではレベルアップのための大事な行為
です(´ω`)
それはいいとしてどんなに酔ってたとしてもリアルでやっちゃダメだろ・・・
弁解の余地なし。
『だってあいつが財布取ってくるって言ったからずっとお店でま・・』
弁解の余地なし。

それはともかく千葉の交番の特徴なのか、はたまた全国どこでもそうなのか知らないが、とにかくウチの地元の交番にはポリスさんがいない。

ウチのおばあちゃんがひったくりに会い、親切な人に連れてってもらった時もいなかった。
結構待ってたらやっと戻ってきた。
そらひったくりなんか現行犯じゃ捕まらんし、犯罪件数も伸びたわけだわな。
必要な時にはまずいない。

去年のクリスマスに警棒を持った危険な女性と千葉駅から一緒に帰ってきたがその時突然そいつが「おしっこがしたい」と言い出した。
深夜に空いてるお店はないし、コンビニは離れた位置にあったので交番に借りに行ったがその時もポリスさんはいなかった。
必要な時に・・・いやこれは違うかw

とにかくパトロールに出てていない事が多い地元交番。
犯罪抑止で走り回るのも重要だと思うが、抑止できてない事実も多いのだからたまには交番内でじっと構えて(少なくとも1人は残って)住民の問題をリアルタイムで聞いてほしいもんである。



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
