

歩行者地獄in秋葉原

『秋葉原で通り魔 歩行者を刺す』

最初ニュース聞いたときはさすがにびっくりしました。
久々の惨事ではなかろうか。
というか秋葉原の歩行者天国においては史上初では。
73884.jpg
240452.jpg73885.jpg1212903955741.jpg

14人(最初の発表で)がケガをしそのうち5人が心肺停止と聞いた時は『この通り魔、一人一人をどんだけ深く刺したんだ』と思いましたが、その前にトラック(レンタカー)で何人かをはね飛ばしてたらしい。
それで心肺停止の人がいたわけか・・・
残念ながら(現段階では)3人5人がお亡くなりになったと。

GTAをリアルでやった救いようのないバカですな。

当初は自分を暴力団と言ってたけどそれはウソだったらしい。
(この期に及んでんなウソつくなよ・・)

自分は日曜日・・つまり歩行者天国で人がごった返してる時に秋葉原に行くことはまずないけど、休みゆえに人は多かったはず。
だからこそ余計被害が著しい事件でした・・
亡くなった方々が不幸すぎる。

変な風になっちゃったねこの街は。

さすがに今年のクリスマス・イブは行くの控えようかと思う。


どうでもいいけど踊る大捜査線の青島刑事みたいな人がホントにいた。
73868.jpg

こういう時はさすがに警察ってのは頼りになるなぁと思った。
命がけだけど。

しかし最近休日をただ楽しみたいだけの我ら一般市民まで命がけなのはどういうこと?(´・ω・`)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
