

才能ある人の絵ほどよくワカンネ

今日は久々にTシャツを購入した。
庶民が滅多に買えない超高級ブランド・ユ○ク○で。
あまりにも高級で恐れ多いので伏せ字にしときますね。

「天野喜孝」という世界的に有名なイラストレーターの絵がプリントされたTシャツをコラボで発売してて前々から気になってたのだ。
2種類発売されてたので2枚とも購入。
たった2枚のみの購入だったが値段にして3000万円から万を取り除いたくらいの額ではなかろうか。
恐ろしす(´・ω・`)

プリントTシャツと言えば何年か前に黒い記事に白い線でフニャフニャっとした絵が描かれたものを購入し、バカの一つ覚えみたいに着てた。
何だか妙に気に入ったのだ。
一枚は外出用、トレーニング用、長袖用も持ってたので計3枚だ。

さて、ついこの間知ったのだが、何とそのイラストを描いたのが今は亡きジャン=ミハイル・バスキアだったのだ。
若くして亡くなった才能溢れるアーティストのTシャツを天性の感覚で着こなしていたオイラ。
時を超え、ここにDANTE=バスキアとい方程式が成り立ったのだ!

やるじゃん俺。ついでにユニクロ。


今年ももうじき街を歩く人のTシャツの柄が気になる季節がくるぞ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
