

グリーグリー走ってゆーくグリーグリーあそこまでー

すぐそこまでじゃん。
さてはあんま頑張って走る気ねーな。
そんな人生の僕です。
あくまでも「今までは」ね(ゝω・)v


ちょっと前にmixiとは別の某SNSサイトに登録したですよ。
キャラクターをコロッと変えてチョコチョコいじってます。

別に長い事ミクシーやってるからミクシーが素晴らしいと言うつもりはないですが、それでもやっぱりここはまだ“管理”されてるほうなのかなぁとは思う。
そちらのSNSサイトは管理の甘さと年齢制限がない事も相まってか、何というか、、おバカが多い。
言葉遣いうんぬんはもとより言葉ではない言葉とかもよく見かける。
(それが流行だと言われれば何ともいえないけど)
匿名じゃないのに倫理や道徳がぶっ飛んだ発言もちらほら。

最近ではSNSが犯罪の温床になるというのも頷けるなぁ~と。


そんな中で同じ地元(正確には千○台)だねーという事でアプローチされた。
相手はそこそこ年上なんだけど、別にこちらからちょっかい出したわけでもなければ自分の顔写真を公開してるわけでもない。
(してたら余計アプローチされないと思うが)

業者というわけでもないし、きちんと存在する人だというのは把握したが・・・
同じく映画好きということらしいなので悪い人でもないだろうし・・・

『今度一緒に映画いこーよー』

こええええよ(;´д`)


『女性にモテないのは恐るべき事だが、意味もなくモテるのはさらに恐るべき事だ』 
                                ディケンズ(嘘

このSNSには節操はないのか(´・ω・`)


あとこちらでは最近新手の業者さん達の足跡がつくようになった。
いくつかコミュニティも入ってて日記も書いてて(大体一件だけ)、マイミクも何人かいる(2~3人)んだけど明らかに業者。
必ずといっていいほど女性の顔写真(プリクラ)がトップになってて信憑性も醸し出そうと努力もしている。

そして彼女?たちはプロフにて必ずこう言う。
「真央(うろ覚え)ちゃんの紹介で始めました!」

しかし、そう言うどの子のマイミク一覧にも肝心の真央ちゃんはいない。謎の黒幕(フィクサー)・真央ちゃん

僕はこれからも真央ちゃんの幻影に苛まれる事だろう。

てか業者かえれ(#´ω`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

30代,40代で転職して幼稚園教諭

幼稚園教諭は、園児の才能の芽を育てる幼児の教育者 http://fascia3.photobycolin.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
