

きるまいせるふ


『元TBSアナ川田亜子さん自殺…都内路上で車中に練炭』
43_00320080526004080526_outr.jpg

うわうわうわ。
これはちょっとショック。
竹内香苗と同じくらい好印象の方でした。

ちょっと前から彼女のブログで(彼女に)元気がないみたいな事が言われてましたが自殺とは・・・・

最近はすっかり硫化水素が主流になってきたけど、練炭か。
硫化水素だと他の人にも多大な迷惑がかかる、とかそのへん分かってたのかなぁ。
まぁ自殺する事自体迷惑なんだけど。
人一人がいなくなってどれだけの人が悲しむか。

以前雑学の本で読みましたが、統計的に5月は1年の内で自殺率が1番高い月との事。皆さんご存じのようにGW明けなんか気が滅入って授業・仕事をサボるという現象が周りで多い事でしょう。
そして一週間のウチで一番自殺率が高い日は月曜日。

川田アナも月曜日。
“サイン”はいくつかあったのに・・・
やりきれない。

こういった有名人はニュースになるが、一般の人は今こうしてる間もひっそりと自殺しているのだろうか。

自殺は止めはしないけど断じて薦めもしないっす。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

comments

一般旅行業務取扱主任者

一般旅行業務取扱主任者とは、旅行契約に関する事務の管理・監督を行う人材を認定する資格で、(社)日本旅行業協会が主催する http://sailer.wglorenzetti.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
