スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観た!!

こんばんわ。
一分で済む話を10分~1時間に無駄に膨らませる僕です。
あんま役に立たないスキルですが初デートにテーマパークはやばい(注)等のジンクスを打ち破る事ができます。

(注)テーマパークは待ち時間が多く付き合い初めのカポーは会話のネタが尽きてしまい「この人は退屈な人」とお互いに思ってしまうという呪い現象。

なので初デートが不安だなぁなんてお考えの方はどうぞ僕を連れてってください(`・ω・´)

・・・・邪魔じゃん。


そんな事よりついに観てしまった!
『(バットマン)ザ・ダークナイト』

予告を!!

既に100回ほど観たネット上の予告映像と何ら変わりはありませんが日本版予告は初!!
観たあとだから言うわけではありませんが、『そろそろバットマンの予告を劇場で観たいなぁ。でもまだ早いかなぁ。』とちょうど思ってました。これ本当。
なので最初の「ドゥドゥン・・」て音楽が聞こえた時はやばかった。

そんでもって大きなスクリーンに写しだされるヒース・レジャー(故)=ジョーカーに大興奮。
悪人だろうと絶対に人を殺さないバットマンとそれを知りつつ彼を挑発するジョーカーの攻防が描かれてます。
      200801100158000.jpg200801100150000.jpg
公開が心の底から待ち遠しい(;´д`)
具体的な公開日は決まってませんが、恐らくその時期は忙しすぎるはず。
だが行く。

『観に行きたいなぁ~・観にいけるかなぁ~』ではない。
“何回”観にいくかだ。

そのためにも勉強がんばりまうす。
では!
バサッ!!(←マントを翻す音

スポンサーサイト

テーマ : ダークナイト-バットマン- - ジャンル : 映画

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。