スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暦の上ではもう地獄

早いもんですね。
ついこの間三月に入ったと思ったらもう地獄ですよ。

就活も忙しくなってきました。
僕はとある試験にパスするためお勉強もしてるのですが(それも就活だけど)なかなか道は険しいです。

基本的にどんな逆境でものほほんと、むしろ脳天気にやり過ごしてきた僕ですが、さすがにこの時期はちょっと涙が・・・・

花粉ころす!`Д´)

勉強・・頑張らなくては。
時間がだんだんなくなっていくこの喪失感。
豚肉を半額にしなければいけないのに、レジ通した時に既に2割引きされてしまい、その割引の解除に手間取ってる場合じゃないのではないか。
いや、高校生の女の子が助けを求めてきたからさ。
何とか上手く助けようと思ったのだが・・・

結果 つ失敗
ダンテポイントは上がらずw


ちょっと前のニュースですがヒラリー・クリントンさんの誇大宣伝ニュースがなんか好きです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000084-mai-int

1996年3月、ボスニア・ヘルツェゴビナを訪問した際に「銃火をかいくぐって」着陸したと言いつつ、娘さんとエレガントに手を振りつつ登場したアレです。
すごくワラタw

ちょっとしたファルスメモリーシンドロームなわけですが、何であんな事言ってしまったんだろう。『プライベート・ライアン』もまだ公開してなかったのに(´・ω・`)

まぁお忙しい方だし。
銃火をかいくぐった事がなくても、銃火をかいくぐった経験があると勘違いしちゃう事なんてざらに・・・ねーよ(゜Д゜)
もうオバマさんの1人勝ちかなぁ~


さて話は戻って豚肉こと俺。
先ほど帰宅したばかりなのです。

T0NIGHT! WE DINE IN THE HELL!!(`д´)

といった感じで晩御飯を食べてきまふ。
さすがに昼から何も食べないと腹がへる。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。