スポンサーサイト


今の気持ちと状況こそ歌にすべき

初めて行く美容院に突撃したら変な髪型にされました。
まぁ僕も16時に入店しておきながら『このあとバイトなので最低でも16時40分までに仕上げてもらえますか!?』とワガママ言ったので3%くらい悪いのですが。
そのためおばちゃんは焦ってしまい、僕もバイトに遅刻というコラボレーション。
皆さん、初めていく床屋や美容院では時間に余裕を持ってじっくり対応してもらいましょう。
・・と釈迦達に説法をしてみる。
大丈夫、今日の東京ビッグサイトには人がわんさかいる。一人くらい髪型が妙なのがいたって・・・


倖田ミク?クミ?がラジオで問題発言したらしいですね。
『35歳以上の女性の羊水は腐ってる』と。
しかもそれについて謝罪。いや謝罪すべきなんだが、なら最初から言うなと。

♂の僕にはピンと来ないですが、性別・年齢に関係なく「腐ってる」なんて言われて怒らないのはドラクエの“腐った死体”くらいのもんだと思う。
一時は歌姫なんて言われてたと記憶してますが、この発言で人気が下がっちゃうのでは?
あわよくばブラウン管からフェードアウト。
でももうだいぶ売れただろうからいいでしょ
僕は彼女の曲の中では、女性の失恋した気持ちを切なく歌い上げた『ヘルレイザー』が好きかな。

・・さてはホントに知らねーなお前(・∀・)

あぁ!あとクイーンの曲をCMで歌ってた気がする
すごくじょうずだったです。さすがうたひめだよー(棒読み
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
