

鳥(居に)憑かれる

『お前、三が日過ぎたら他に部屋見つけて出てくって言ったのにずっといるじゃないか!いい加減にしてくれよ、俺だって忙しいんだ!』

『・・・・・まだまだお邪魔するよ~~ん(・∀・)』

てな感じでいまだに風邪が治らない。
もはや呪いとしか思えないのですが、そんな中気になる人がでけた。

元旦の深夜(午前0時過ぎ)にやってたナイナイの番組でまだあまり売れない芸人さん達の漫才を見せる趣旨のものがあった。
「おもしろ荘」という場所の住人達が出演するのだが、その中の「オードリー」というコンビがいて彼らのネタがテンポも良く面白かったのでお気に入り。

対照的に「やば荘」(売れなそうな人々が住む)というのもあり、その中に廊下の向こう側から髪を振り乱し四つん這いで駆けてくる貞子のような女芸人がいた。
奇声を発するような形で身体を振り回しつつネタを疲労する彼女には鬼気迫る物があった。しかし顔立ちは良かった。

その方の名は“鳥居みゆき”
んで前述のオードリーの動画をyoutubeで探していたら鳥居さんを再び見つけた。コントネタは面白くないんだけど、トークが天才的だと思った。「痛い」風を装ってかなり頭の回転が速いと思う。

しかも困ったことに何度も動画を観るたびに今ではそのコントネタさえもツボだ。少々ブラックなのもまた魅力。
もはや虜。

そう言えばむか~し母親に『あんたが好きになる人はいつもオ○○の信者っぽいね <丶`∀´> 』と言われた事があったな。
色んな人に失礼だろ。特に俺。

しかしこの人はメンへラ系っぽくして化粧っ気がない感じを演じてもその魅力を微塵も隠せてない!!(落ち着け俺)。

「鳥居みゆき1」


「鳥居みゆき2」


「鳥居みゆき3」



「鳥居と竹山」



正直竹山が初めて面白いと思えた。
この二人の掛け合いは良いなぁ。コンビ組んじゃえばいいのに。


他にどんな女ピン芸人が世に出ているか知らないけど、この人を越えられる女性はそうはいないと思いますです。


オイラの風邪が完治してもまだこの人の動画を毎日最低一回は観てるようだったら完全に惚れた。

「ブラックジャックCM」(普通に美人)



テーマ : 鳥居みゆき - ジャンル : お笑い

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
