スポンサーサイト


あけおめ。○○始め

mixi用の日記をそのまんま引用

あけましておめでとうございます。
2008年です。
マイミクの皆様につきましては今年もよろしくお願いします。


さて、○○始めということですが、決してひめ始めではないです。


・・・・・いきなり下かよ (´・ω・`)
お前は今年もそんな調子なのか。
馬鹿が。
雑魚が。


さ、セルフ罵倒はこれくらいでいいですかね。
反省してるんでね。


そんなわけでまずは「映画」始めをしました。
朝の4時から6時まで『バットマンビギンズ』をやっていたので鑑賞。


ごめん、、「やっていた」というとまるでTVで流れてたから何となく観た、みたいな印象を与えるかもしれないけど明らかにDVDドライブにDISKをセットしたのは俺自身(´・ω・)

まぁそんなこんなで今年最初の映画は『バットマンビギンズ』でしたとさ。今年はその続編『ザ・ダークナイト』があります。
かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~り楽しみです(*´д`*)


お雑煮も食べました。
お正月らしいです。

これで・・・
これでバイトさえなければ良かったのに!!!

そう今の今までバイトでした。

「ば~か」(´・ω・` 三 ´・ω・`) 「空気よめ。」
   「元旦くらい休めよ。」「どうかしてんじゃね??」

とはいえコンビニなんかは普通に営業してるし、クロネコヤマトのトラックも走ってました。
ウチもそこそこですがお客さんが来てました。
そりゃ元旦だろうとお店が開いてればお客は来るか。

ただ、相変わらず咳がひどかった。
「死にそうですね」というお言葉を頂いた。
元旦早々に死を連想させないでおくんなまし。


まぁこういう元旦もたまにはありかなぁ~と自分を納得させます。


今年1年も皆さんにいい事がありますように。
皆さんの健康・躍進・そして少しでも多くの幸・・
あ、お汁粉冷めちゃうんでこの辺でヾ( ̄◇ ̄)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
