

ラストダンス

いや別に踊りませんよ。
しかし、今日で2007年は終わりなのは確か。

色々やり残した事があるような気もしたがそれはそれ。
新しい年に向けて気持ちを切り替えます。

今日は施設にいるおばあちゃんのお見舞いに行きました。
久しぶりに耳の掃除をした。
余談だがダンテの耳かきはプロレベル。
ピンセットも駆使します。

おばあちゃんは相変わらず耳のごみが貯まりやすいので取れた時はこっちも爽快な気分。年内最後なので大掃除ってとこですね。

ん?
俺の部屋はどうしたって??

・・・見せてやんよ。
俺の本気を。
来年ね。


YearEndNoodleもきちんと食べました。
鴨南そば~~
200712311900000.jpg


最強。
湯葉の天ぷらもオマケに♪
200712311900001.jpg


さあどこからでも来い。
2008。

とは言うものの何をして0時を過ごすか。
のんびりお風呂なんか入ってるウチに除夜ると寂しいしな。
いやそれはそれでアリ、、か。
とりあえず久しぶりに観た紅白の劣化ぶりに笑った。


最後に。
今年映画館で観た映画をまとめてみた。
たぶん鑑賞した順番通り。

【シー・ノー・イーブル 肉鉤のいけにえ】(舞台挨拶)
【鉄コン筋クリート】
【ダーウィンの悪夢】
【モンスターハウス】
【ディパーテッド】
【それでもボクはやってない】
【どろろ】
【フリージア】
【ドリームガールズ】
【デジャヴ】(プレミア試写会)
【ゴーストライダー】
【ナイトミュージアム】
【口裂け女】
【サンシャイン2057】
【バベル】
【ハンニバルライジング】
【スパイダーマン3】
【スモーキンエース 暗殺者がいっぱい】
【スパイダーマン3】
【リーピング】
【パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド】
【300】試写会
【レッドカーペット ジェラルド・バトラー】(サインGET)
【300】
【ザ・シューター】
【ゾディアック】
【300】
【プレステージ】
【腑抜けども、悲しみの愛を見せろ】
【ダイ・ハード4.0】
【アドレナリン】
【ゴーストハウス】
【トランスフォーマー】
【呪怨 パンデミック】
【べクシル 日本鎖国】
【プラネットテラーinグラインドハウス】
【デスプルーフinグラインドハウス】
【ホステル2】試写会(佐藤珠緒タソ)
【エヴァンゲリヲン新劇場版・序】
【ファンタスティック・フォー 銀河の危機】
【ヒルズ・ハブ・アイズ】
【パンズ・ラビリンス】
【エクスマキナ】
【ヒルズ・ハブ・アイズ2】
【スターダスト】
【ディスタービア】試写会
【バイオハザードⅢ】
【XX エクスクロス 魔境伝説】試写会
【犯人に告ぐ】
【べオウルフ~呪われし勇者~】12月9日
【アイ アム レジェンド】
【べオウルフ~呪われし勇者~】12月24日
【エイリアンズVS.プレデター2】


まとめるのに少し手こずりました。
映画の半券や自分のブログ、パンフレットの発行日を見直してまとめた。(何故パンフレットの発行日かというとほとんどの映画は公開初日に観に行ったから)

来年はきちんと何月何日に鑑賞したか記録しておこう。

てことでさようなら2007。
来年も頑張って生きよう!!

テーマ : 大晦日 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
