スポンサーサイト


女子三日見ざれば刮目して見るべし

鰹節の日の話。

選択肢は三つ。
①【べオウルフ】
②【アイアムレジェンド】
③【俺達フィギュアスケーター】

個人的に①と②は鑑賞済みなので除外していいんだが、何も言わなかった。大人になるということは優しい嘘をつける事だと思いますまる
とはいえさりげなく、折角だから明るい映画がいいよと③に誘導。
けどそもそも六本木のTOHOシネマズでは上映してなかった。残念。

結局【べオウルフ】を鑑賞w
人がいっぱいいた。【べオウルフ】なのにwww


六本木ヒルズはご飯食べるお店の選択肢が意外に少ないのが難点でつ。
(マネーがいくらでもある人なら話は別)

なのでアキバに移動。
形はどうあれ3年連続イブにアキバにいた漏れは負・・勝ち組。

【まとめ】
何かもらった気がする。(キーストッカー)
何か出てった気がする。(お金)


地元の駅についたら0時過ぎ。
今日は休日だし、深夜バスもないな。
タクシーで帰るか。

・・・残金2000円\(*^▽^*)/
いいや、バス停の前通ってコンビニでお金おろして、ダ○エーまで歩いてそこからタクシー乗って帰ろ。


・・・おや?
バス停の前に一人お姉さんが立ってる。
え、、バスないのに?
あ、、誰か車で迎えにくんのか。

その割にはやけにピッタリと列の白線に合わせて突っ立てんな。
その女性を追い越し、一応時刻表を確認。

うん。今日はもうバス走らないよな。

俺『あの~~、、今日ってもうバスないですよ・・ね・・?』
  『あ・・・久しぶりーー』
俺『・・・あ、、、I!?』

中学・高校の同級生Iだった。
「簡潔紹介」

真っ黒なストレートロングの髪。
“日本人の女性!!”を地でいくようなやつ。
パッと見は清楚でお人形さんぽいが腹は黒い。


I『イブに独りかよ~寂しいなぁ~ww』
俺『うるせーwおめーも独りだろ。それに俺は六本木帰りじゃ!!!』
  てか何してんお前wもうバスねーよww』
I『え~~!20分くらい待ってたのにーー』
俺『誰もお前の後ろに並ばない時点で気付けよwwww』
I『よし、協力しよう!一緒に一旦鎌足まで行って地元に帰ろう。』

その鎌足行くまでの交通手段ももうねえんだよ┐(´ー`)┌
休日ダイヤなめんなwwww


しょうがないから一緒にタクシー乗せて帰る事に。
その前にampmでお金降ろす・・・・

・・・・・金が降ろせねえええええええええ (# ゚Д゚)


まぁIも払ってくれるから帰れる事は帰れるのだが何という屈辱。

とりあえず少しでも支払う料金を安くするため&馴染みのタクシー会社が止まってるダ○エーの前まで歩くことに。
(ちなみにどれくらい馴染みかというと親父が飲み会の帰りにその会社のタクシーに乗ったら開口一番『ダ○エーでバイトしてる息子さんをお乗せしましたよ!!(^^)』と言われるほど)

さて、こちらの日本人形は開口一番・・・
私いま組織を敵に回しちゃってさ~

どんだけコナン中毒なんだよwww

と思ったらどうやら事実の模様。
とある英会話学校(名前知ってるww)が実は巨大な詐欺組織で、ここ3週間そこに潜入していたらしい。

I『自分は大丈夫だと思ったけど洗脳されちゃってさ~抜けるのに苦労したよ~』
俺『あ~分かるわ。俺もさ、俺なら潜入しても絶対大丈夫!って思ってるタイプだけど、実際そういうやつの方が洗脳しやすいんだろうなぁ』


千葉中央公園のイルミネーション通りで、その組織の事についてまとめた資料を見せてもらう。
もちっとロマンチックに行こうや(´・ω・`)


でもこいつは妄想やら電波やら虚言癖があるわけでもないし、絶対に嘘はつかない事を信条にしてるヤツだったから全部事実なんだろうな。


そうこうするウチにダ○エーの前まで着いた。
タクシーも2台くらい止まってた。
けど何か楽しくなってきたから地元まで歩いて帰ることに。


歩いて帰ったことなんかない・こんなに歩くの久しぶりすぎる・寒い・

何か色々とびゃーびゃー言ってたが、、、うるせえよ (´‐` ○)

ただ、一応オイラにも思いやりはあるので、真っ暗な田んぼ道に入る前に温かい缶コーヒーを買い与えてやった。
お金のない俺がもっとお金のない女性におごる。ワロス。


色んな話をした。
高校時代の話やら卒業後の話。
30万くらい貯金があったのに何やかんやで現在残高が600円くらいで千葉に戻ってきた負け犬話。

俺の高校時代の親友でIにとっても友人のDの話もした。
俺は卒業後パッタリ連絡が切れてしまった。
歌舞伎町で一人自警団みたいな事をしてるって聞いて何かそれが“未だに粋がってる高校生”みたいに思えて幼稚だなって思ったのも理由の1つではある。

I『何それ~自分も守れないくせに。』
俺『いやでも野蛮ながら俺も一度喧嘩したことあるけど力は強かった   よ?』
I『弱いよー。私あの人に力で勝つ自信あるもん』

あれ、ひょっとして

I>>>>>>>>D&俺  (´Д`;)??    


俺『まぁでもその組織(笑)の話といい、最近物騒だよな。
  女が生きにくい世の中になったよな』
I『ホントだよ~、だから私だってこう見えて武装してるかもだよ』


あははははははははは(ノ∀`)
はは・・は・・・まさか・・マジで??(゜Д゜)

I『特殊警棒持ってるよ~

(´・ω・)


(バッグを)ガサゴソガサゴソカチャガサゴソゴソ

俺『ちょっと待て、すぐ出てこないって事は他にも・・てか今明らかに金属音したぞwwwww』

ジャジャーン!!!

ホントに出てきちゃったよヾ( ̄◇ ̄)ノ
ビュッと勢いよく振る。
一瞬で伸びて戦闘態勢OK。

地面にしゃがんでトントンして戻すI。

俺『貸して貸して~(・∀・)』

ヒュッ!
・・・伸びない。

俺『できねえ、、ちょっともう一回やって』

ビュッ!!!
シャキーン

(´・ω・`)
“慣れ”・・・か

I『これ伸ばすと戻すの大変なんだよォ~~』
地面にしゃがんでトントンして戻す日本人形。

この様子、、何か滑稽( ´,_ゝ`)

他にも色々持ってそう&武器に詳しそうだがスルーした。
このサラ・コナーが。
俺『とりあえず俺は今日生きて帰るかんな』

曲がりなりにも女の子とクリスマスイブの深夜に夜道を歩いてるというのに“CNガス”なんて単語聞きたくねェよ~(/ω\)

この日記を読んた方は“I”という人物に引いてるかもしれないがちょっと待って欲しい。
一番引いてるのは俺。


市松人形の家の近く、俺の家から離れてしまった場所にて解散。
昔のこいつだったら家まで送ってやったが、今のこいつなら余計な心配だろうと判断。暴漢に襲われたら暴漢がしぬ。

いや、会うのは実に2~3年ぶりだったけど本当に、、、、、、、、
   

    厄 介 な 女 に な っ て た な 

昔、バス停で俺に声をかけてきて、俺がMDを聞いててすぐに気付かなくて気付いた時には「もしかしたら違う人に声かけちゃったかと思った」と言って顔を真っ赤にしてた頃が懐かしすぎる。
確かに性格は前より明るくなってて良かったけど・・・
半分だけ戻ってこいwww


家に帰ったらママンが椅子にもたれて大口開けて寝てた。
かーちゃん、、、今年はちゃんと帰るって伝えて家を出たのに。。。
心配して待っててくれたんだな(´ω`)
寝ながらww

脇に置いてあったCDプレイヤーからMINMIの『シャナナ☆』が小さい音でかかってた。俺がyoutubeの動画を紹介したら気に入って購入してきたらしい。
とりあえず音量を上げて踊った。
んで寝た。

1日にまるきりタイプが正反対の女性2人と並んで歩くイブになるとはさすがに予想してなかったわ。
たまにはこんなわけわからん展開もアリか。

MINMI 『シャナナ☆』


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイアムレジェンド 吹き替えのご紹介!

ハリウッドは「ウィル・スミス」に何度地球を救わせれば気が済むのでしょうか?ハリウッドは「ウィル・スミス」に何度地球を救わせれば気が済むのでしょうか?アイ・アム・レジェン...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
