スポンサーサイト


しわす(n‘∀‘)η

○シラス
つい最近シラスが食べられるようになりました(実話

以前は何となく好き嫌い・・・てか『なんでこいつら集団で俺をみつめてくんの?』と思って気持ち悪く感じてました。
しかし、この間意を決して醤油をかけ、ご飯の上に乗せて食べたらこれが旨いのなんの!!
それから3日連続で食べてました。
昆布ポン酢かけてもおいしいよ。
大根おろしと一緒だと向かうところ敵なしだよ。


そんなわけでもう師走ですね\(*^▽^*)/


・・・・・・無理無理。
確かに1文字違いだけどこの繋ぎ方は厳しい。
だがスルー。

つい先ほど12月に入りました。
もう今年も残すところあとわずか。
やり残した事がいっぱいあるなぁ~~
・・と去年も書いた気がする。
少しでも悔いを減らせるように過ごしまふ。

身も心も寒いけど財布の中が少しポカポカになったのは救いかな。


○厄介者帰国
朝青龍が帰国しましたね。
正直もう帰ってこなくてもいいやと思うのですが。

にしても久々に見たけど、、相変わらず態度でけぇぇぇ(;´д`)
おま、、絶対に申し訳ないと思ってないだろw

親方もどうかと思う。
朝青龍が故郷に引きこもった後にモンゴルに向かいましたよね。
てっきり連れて帰ってくると思ったら手ぶらで戻ってきてモンゴルの自然の美しさを力説してましたよね?
当時爆笑したのを覚えてます。

あぁ、この人は決して馬鹿じゃなくないなと思いました(ゝω・)v

朝青龍は奥さんとも離婚してたらしいでつね。
奥さんに対して結構暴力的だったとか。
今流行って・・はいけないDVですよ。
力士のDVってどんだけ(¬;)

稽古部屋でリンチされて亡くなった青年の話を思い出しました。

そんな我らがDV横綱は今後も腐れかけの相撲界で活躍していくのかな?


あたしゃ、相撲を国技だと認めたくなくなってきたよ。
何か、、もう単なる興行じゃn・・あれ?こんな時間に誰だろう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
