

アミーゴ(´ω`)

おみ足は綺麗になさいましたかぁぁ?(変態挨拶


一昨日映画『XX エクスクロス~魔境伝説~』の試写会に行ってきました。

入り口で「漆黒湯」なるものをもらった。
200711160138000.jpg

確か映画の前売り券を買うとオマケでもらえたやつ。
(実はドラッグストアで普通に売ってるらしい)


「鈴木亜美ファンクラブ会員の方と合同試写会」という事で、アミーゴファンがいぱーいと思ってたのですが、そうでもなかった??
てか誰がファンか分からん。

Tシャツとか着てる人がいればわかりやすかったんだが。
もしくはビートゥギャザーの口笛吹いてたり。


開演前、多少ざわつきはあったものの普通の試写会と同じように始まる。

司会のおねーさん
「本日は素敵なゲストがお二方いらっしゃいます!」

1人はアミーゴでしょ?
もう1人は・・どうせ監督じゃねえの (・∀・)


「鈴木亜美さんと深作健太監督です!」

・・・本当にそのまんまか。
ほんの一瞬小沢真珠タソを期待した俺残念賞・・orz


司会のおねーさん
「本日は入り口にて漆黒湯をお配りしております。この映画大変怖い作品です。映画を観て冷や汗をかいてもらい、お家に帰って熱いお風呂にこれを入れてまた汗をかいてもらおうということですね!」

司会って大変だなぁ。


おねーさんの前ふりが終わり、ついに2人が登場。
はいはい、アミーゴアミーゴ。
どうでもいいけどさっさと映画本編を上映し・・・・


・д・*)
     可愛い 
       顔小さい
         

映画の見所や女優に転身を決意した時の話や、少林寺を習っていた話などをしてました。微妙に会場を笑わせもしました。
けど、もとよりトークに期待はしとらん。
          


さて、映画の感想。
三つの味に分けました。


【甘口】
邦画の頂点とも言える作品。
  _   ∩
( ゜∀゜)彡 おみ足!おみ足!
 ⊂彡

【普通】
原作と映画は別物。
これはこれでアリ。
原作を観た人でも楽しめる別展開でした。

【辛口】
原作ファンなめんな。



まぁ真面目な話
設定変えすぎ、ストーリー省きすぎ、中川翔子ミスマッチ、主題歌微妙、等色々不満はあります。
しかし、駄作ではないです。
もともと原作が「トンデモ」なノリと展開なので実写化すれば(良くも悪くも)こんなもんでしょうという感じ。
ただ、愛子(鈴木亜美)VSレイカ(小沢真珠)やラストの展開は原作よりもこっちの方が勢いがあって好きかも。

序破破、、な感じで。


ともあれ『口裂女』の水野美紀を圧倒するハサミ女を演じた真珠タソをますます好きになったのは言うまでもないです(*´д`*)


【エクスクロス 予告】


テーマ : ☆試写会☆ - ジャンル : 映画

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
