

また批判をあびる

僕の360がぶっ壊れました。
何もしてないのにィ。
リング・オブ・デスという症状らしい。

いいもんいいもーん。
別にゲームやる暇なんかないもーん。

・・いいもーん(/□\*)

さ、エースコンバット6を売りに行くか。



今日は18時からバイトに。
事前にシフト確認したら全然人がいない。
うわ、、終わった。

・・と思いきや研修やら新しく入った人やらで人がいっぱいでした。
特筆すべきは男性が増えた事。
最大で5人いました。
そのウチ2人は研修なので、今だけこの時間帯なのですが。

しかし、とりあえず今日は大助かり。
おかげでオイラも22時にあがれましたとさ。



仕事はほどほどにやればいい。


とオイラが思う一方でこの方はより大人に成長してるようです。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_11/g2007112017_all.html

その名はあびる優。
9d87ca5b.jpg

彼女はニュースフェチらしい。
(フェチってww)

この間の亀田兄弟問題についても、「親元を絶対離れるべき!親と同居しているなんて、異性からみても魅力ないし。優もそうだけど、離れてみて親の偉大さにも気づくから」

>親と同居しているなんて、異性からみても魅力ないし。
俺オワタ\(*^▽^*)/

ちょっとミニミニでお部屋探ししてくる。


また15-16歳ごろからの親友の女優、沢尻エリカの問題についても「エリカが普段ああいうコではないことは知っているし、原因はエリカにしかわからない。あの態度がよかったか、悪かったかは別にして、見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる」

>あの態度がよかったか、悪かったかは別にして
別にしちゃダメだろ。。。

>見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら
さすがに見えないところで暗躍した窃盗犯様は言うことが違うな。


そんな彼女の最新作『富江VS富江』は現在絶賛公開中。
(公式サイト)
http://www.artport.co.jp/movie/tomie/


正直このシリーズはもういいと思う。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
