

秋すらもホラー②

朝・昼は暖かいので油断して薄着していくと夜がめちゃ寒いこの季節。
まさにホラー映画の季節ですな(何

そんなわけでオイラが気になるホラー映画紹介第2弾。

もうお気づきかと思いますが、公開はまだ先の映画ばかりです。
(とっくに終わってるのも)
もしかしたら劇場で公開しない映画も多いかも。
まぁいいや。情報は最大の武器なんだゼ?

【the EYE】

角膜移植した女性が、見えないはずの存在を日常的に認識してしまうホラー映画。パン兄弟が手がけた香港映画のリメイク作品です。

ホントリメイク作が多いなハリウッドは・・
けどジェシカ・アルバは好きだからいいや(^^)

【One Missed Call】

『着信アリ』のハリウッド版リメイク作品。
もともと日本版も怖くなかったのでこのリメイク版もあまり期待できないかも??
これで『伝染歌』までリメイクしたら爆笑。

【Turistas】

透き通った海と灼熱の太陽。
ステキなバカンスを楽しむ若者達の青春ムービーです。
食人族みたいなヤツらに狙われますが気のせいです。

「Turistas go home」→「とっとと帰れ、観光客が。」という宣伝文句が個人的にツボ。

『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』でセクシーな女性大尉を演じたボウ・ギャレット、『トランスフォーマー』で大活躍したレノックス大尉を演じたジョシュ・デュアメルが出演。

何故日本で公開しない・・・・


【Midnight Meat Train 】

深夜の電車内で行われた殺人を目撃したフォトグラファー。
彼はその殺人鬼と電車を調べるのだが・・・

こういうタイトル大好きです。
プロデューサーはクライブ・バーカー。
監督は『ゴジラ』の歴史をとんでもない形で締めくくった北村龍平。
何かというとすぐチャンバラな北村龍平。
意外にホラーを撮った方がいい仕事をしそうな予感。


【I Am Legend】

『地球最後の男』のリメイク作品。
荒廃した大都市。誰もいない街を探索する男。
しかし、彼は“1人”ではなかった。

ウィル・スミス主演の大作映画。
彼にはめずらしいホラーチックな作品となっております。


【AVPR】
キタぁぁぁぁぁ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『エイリアンVSプレデター』の続編!
『エイリアンVSプレデター レクイエム』です。

今作の舞台はアメリカの片田舎。
もともと人口が少ない町がもっと少なくなります。
密林もあるのでプレデターの本領も発揮。
新しい鞭型の武器も登場。
そして、前作では人間とタッグを組んだけど今回は仲良くしないっぽいです。
エイリアンだっていつもより多く“第2のお口”を出し入れしております。


アメリカでは12月公開。
じゃあ日本は来年かなぁ~と思いきや日本は12月28日公開!!

ヨダレが止まらないぜ。
ちなみにオイラのヨダレは強力な酸となっております。


毎度毎度話の内容がマニアックすぎだろ(ノ´∀`*)



テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
