スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋すらもホラー①

今日は久しぶりに大学の某友人と会い軽く夕食を食べた。
味噌ラーメンというオイラのチョイスが悪かったのか、いまだにお腹がぽんぽんやで(´Д`;)    

そんな俺等は今度ラーメン二郎に初挑戦(/^-^)/ 

『ヒルズハブアイズ』『ヒルズハブアイズ2』を鑑賞し、ホラーはお腹一杯だぜ!

そうは問屋が卸しません。
夏はホラー映画。
秋だってホラー映画。
秋ゆえにホラー映画。
秋こそがホラー映画。

そんなわけでオイラが気になっているホラー映画を紹介。

まずは【ソウ4】


この間の日記と重複しますが、もう公開日が迫ってます。
かなりワクテカ。


こちらは劇中のワンシーン。
*グロいので苦手な人は観ないほうがいいです*

本当の“ジグソウ”は誰だ!?

【HATCHET】

殺人鬼ヴィクター・クラウリーと彼に狙われる若者の話。
タイトル通り、手斧を振りかざしパワフルに獲物を追い詰める殺人鬼ヴィクターはジェイソンやフレディに続く新たなホラーアイコンとなるでしょう。
そんなヴィクターを演じるのは過去に3度ジェイソンを演じてきたケイン・ホッダー。
彼が一番体格的にジェイソン!!という感じだけど、『フレディVSジェイソン』ではジェイソン役を演じなかったのでガッカリしてました。
しかし!この映画のための充電期間だったと思えば許せますw

とりあえず若者オワタ\(*^▽^*)/


もうじきハロウィンですね。だからこそ
【HALLOWEEN】

ホラーが大好きで監督まで始めたロブ・ゾンビが手がけたリメイク作品。殺人鬼マイケル・マイヤーズの誕生秘話が明かされます。

最近ホラー映画も『0』的ストーリーが流行です。
今後は『13日の金曜日』のリメイクや『エルム街の悪夢』のフレディの人間時代の悪行を描いた作品をやるとか。
面白ければ許す。


つづいてもハロウィン関連映画。
【Trick or Treat】

お菓子をもらえるどころか殺されちゃう?
そんな(どんな)映画です。
迷信を信じない人々がハロウィンに身をもって体験する恐怖の物語。


【P2】

クリスマスの夜に仕事終わりの女性が地下駐車場で変質者(警備員)に襲われるお話。ストーリー的にこぢんまりとしてそうで好き。


【30 DAYS OF NIGHT】

夜が長い北欧の街で人とヴァンパイアの死闘が始まる!
めずらしくジョシュ・ハートネットがホラー映画に出演。
朝になるまで闘い続ける生き残った人間達。
なるべく見つからないようにヴァンパイアに対抗する様子はゲーム『ヴァンパイア・レイン』に似てなくもない。

『スパイダーマン』のサム・ライミのホラー専門レーベル“ゴーストハウスピクチャーズ”の作品ですが、恐らく今作が今までで一番面白そう。
スポンサーサイト

テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。