スポンサーサイト


他人ネタ

今日は日曜日に超高級ブランド・ユニクロwで購入したカバンをおろした。
でかくてポケット多くて使いやすい。これで1980円は買い。
何しろ電車の中で床に気兼ねなく置けるのが良い。
ユニクロだから(こら


さてバイトを初めて一ヶ月ちょっと。
多少余裕が出てきて周りをゆっくり見渡すことができます。
ふと意外に?周りに魅力的な娘が多い事に気付く。
ごめん、実は前から気付いてた。

他人のネタで飯食うのはどうかと思うけど今日はその方達の事に軽く触れよう。飯ってなんだ飯って。
ちなみに全員女性です。


“Cさん”
オープニング当初からのメンバー。
人懐っこくて愛嬌があるメガネっ娘。

どこもそうだと思いますが、レジにはそのレジ専用の鍵があります。
レジに入った人は紐でくくられた数本の鍵を首からかけてポッケに入れます。こうすれば紐が切れても鍵の束はポケットにストン、で安心。
んで休憩する時は代わりに入ってくれる人に渡します。
首から首にね。

でもオイラ達は未だにそれを忘れる事がしばしば。
渡す方も渡される方も忘れる事があります┐(´ー`)┌
みんな照れ笑いですよ。

オイラが休憩を終えて代わりに入ってもらったCさんと交代する時。
俺「ありがとー交代でーす。」
C「あ、はーい。お願いしまーす」

・・・・・ん?
俺「あ、Cさん鍵!」
C「あ、(照)・・・・あ~げない。」


゜Д゜)

・д・*)ポッ



“Kさん”
一週間前から働き始めたハーフナイト(22時~1時)の方。
研修も何も受けてないでいきなり実戦だけど、そこは以前デパ地下で働いていた経験が物を言うのか落ち着いてます。
あとはレジの細かい操作を覚えればかなりの戦力になるでしょう。
(お前は何様かと)

何回か話しをしたくらいですが、今日はオイラのレジに22時から入ってくれたので夢の2人制。超楽でした。
色々お話した。

ロッテのファンらしく家を出る前に観てた中継の結果が気になるとか。
深夜は人がいないと逆に暇です、、とか。
お子さんが2人いる話・・・・お子!?(゜Д゜)

見えねぇ・・・若けぇ。
てか実際にオイラよりちょっぴり年上ってくらいだから若いんだけど。
少し興奮した。

てかもうそのくらいの年齢で子供がいるのかぁ。
俺は無理だなぁ。経済力もないし。
少しションボリした。


レジ操作を教えつつ、励ましてもらった。

ちなみに横に並んで実感したけど、Kさんの身長はオイラと大差なし
Σ( ̄□ ̄;)

“Hさん”
研修から一緒だったほんわかギャル系の娘。
あくまでほんわかだから、ギャル系苦手なオイラも安心。
最初は昼~夕方勤務だったが最近ハーフナイトで働き始めた。

この子とは実は研修で一緒だった。
「明らかに未成年のお客様(学制服着用)がお酒やタバコを購入しようとしたらどうする?」というグループディスカッションの時に『でもコスプレだったら?』と発言したちょいと天然な娘。

仕事終わり、今日の一杯は何にするかな~と「不二屋ネクター つぶつぶ白桃」をその子のレジで購入。

H『あ、お疲れ様です。』
俺『お疲れ様でーす^^』
H『今日車にはねられたんですよ~』

( °д°)!?

H『車が急に飛び出してきてうわぁて思ったら目の前が壁で・・・足捻挫しちゃいました。』

俺『Hさん・・・おっちょこちょいだな!ww』
 『でも俺と同じ匂いがする!!』

早く帰れ俺。
 

帰りは派遣で来てくれてるSさん(恐らくオイラより少しだけ年上)と2人で駅までテクテク。
相手が異性、同性に限らず仕事上がりに一緒に帰れる人がいると何か嬉しい。




さて、そんなこんなで!
ここはホント女性が多いバイト先です。
けど、これだけ女性に囲まれてるのに、一向にモテる気配がない俺オワタ\(*^▽^*)/



*追伸*
あれれ?蓋の締め方がゆるかったのか、ネクターがカバンの中に滴ってるよ?今日おろしたばかりのカバンの中に滴ってるよ?(o^-^)

だが寝る。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
