スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母、乱心

まだ『エクスマキナ』の小説も読み終わってないのに、『夏のあらし!』『ブリーチ 30巻』『クレイモア13巻』を購入したちと暴走気味な僕です。

本を読む暇があれば寝たほうがいいと思うんだけどね。。



沢尻エリカ騒動も治まって、ダンテ的にはそろそろ彼女の顔を忘れそうな今日この頃ですが面白いネタを見つけた。
10月9日の東スポの記事らしい。ソースないけど。

エリカさんの実母リラさんがご立腹らしい。
実はエリカママは『クローズドノート』の初日舞台挨拶の時にあの場にいたらしい。

「4列目の真ん中くらいで見ていた。そしたら、エリカがあんな態度を取った。ショックだったよ。私が元気だったら、その場で立ち上がって『コラ~!』と叫んで、ステージに上がってブン殴ってた。でもあの時は、体温がサアーと下がって動けなくなった。帰りもうまく歩くことができなくて、タクシーで家に帰ったよ」


ぶん殴るってあんた・・(¬;)


特にリラさんはマスコミにご立腹の模様。

「エリカは普通の子。何でみんな『エリカ様』って呼ぶ?おかしいよ!これは差別。私もフランスから日本に来た時、近所の人から『奥様』と呼ばれて嫌だった。だから『リラさんでいいですよ』って言った。そういうものでしょ?なのにアナタたち(マスコミ)はエリカ様、エリカ様…。
そんなこと言っている人は呪われて死にますよ」


呪死キタコレ。
てか物の例え悪すぎ。
奥様とエリカ様って全然違ううわっやめろ呪われるっ


「いま私、いろんな手を使って最初に『エリカ様』って呼んだヤツを探してる。アナタも知ってたら私の前に連れてきてほしい。あの子は私が守る。いいですか、私を怒らせたら大変なことになるんですよ。もし(犯人を)見つけたら?ぶっ殺す!訴える!告訴する!国際問題になりますよ~!」

>ぶっ殺す!
( °д°)

>訴える!
゜Д゜)

>告訴する!
(´Д`;)    

>国際問題になりますよ~!
(/ω\)

どうやらマスコミはとんでもない獅子を呼び覚ましてしまったようだな。訴訟より先に殺されるぜ。


何だろ。
お母さんが擁護しに出てきた事でエリカたんがむしろ可哀想になった。
折角騒動が沈静化されてたのに・・・
彼女にトドメを刺したのはママンだったか。

そういえば・・エリカたんてホントにフランス人のハーフだったのね。
少し調べたけど母親のリラさんはアルジェリア系フランス人内のベルベル人とのこと。

ベルベル人。
懐かしいなぁ。
昔、世界史でやったけどベルベル人の名前の由来はギリシャ語の「バルバロイ」がなまったものです。
んでバルバロイってのは汚い言葉をしゃべる人達という意味。


うん。
だからか。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。