

俺ばうあー(号泣ニュース付き)

今日は・・・・いやもう日付変わったか。
昨日木曜日はお休みでした。

また~りできた・・・かどうかよく分からない日でしたが軽く1日の動きをまとめてみました。
何て事ない1日なんだこれが(何


○4日午前0時~1時
帰宅して軽食。

○午前1時~7時
課外講座の復習
ミクシーとブログの更新
ネット徘徊

○午前7時~正午
就寝

○正午
起床
と思ったら寝落ち。

○~13時30分
ホントに起床


○13時30分~
湯船に浸かろうと思ったらお湯が抜かれてた。(陰謀)
仕方ないのでシャワーだけ浴びる

○14時~17時
マイミク兼リア友が遊びにきたので『へイロー3』をプレイ。
友人が(日記でも触れた)両手にプラズマグレネードを持って突っ込んでくる雑魚に見事に爆死させられてたので爆笑。
『へイロー』とか海外のゲームには面白いゲーム多し。

○17時~17時45分
途中本屋に寄りつつも友人にバイト先まで送ってもらう。
ありがとう。

○18時~23時
バイト。
22時過ぎに酔っぱらい?に絡まれる。
(クライマックス)

○23時~23時48分
仕事上がり。
同僚のOさんとIさんと一緒に駅へ向かう。
自転車通勤のIさんが一旦別れて駐車場へ自転車をとりに向かう。
1分しないうちに後ろから自転車で・・・・

Iさんかと思いきやマイミク兼リア友(中学の同級生)が登場。
地元は狭いなぁ。
仕事後の遭遇で良かった(^^)

○5日午前0時
バスの中wwwww

○0時10分~
帰宅。
とんかつが用意されていた。
この時間にとんかつは絶対に罠。

それと、四国の名菓・「一六タルト」なるものも用意されていた。
200710050044000.jpg

母親が劇団ひとりのお母さんからもらってきたらしい。
いいからサインもらってこいよ (σ `皿´)σ)゜Д`;)

もちろんこれも罠・・・だけど甘い物に罪はないので食す。





なんだこの1日┐(´ー`)┌
睡眠時間は5~6時間なのに午前が潰れたという事でかなり虚しくなった。明日も休みならなぁ~~と思うけど明日1日行けば連休だから頑張るかな。

ではおやすみなさい (´‐` ○)
(寝ないけどさ)




「スーパーモーニングでエリカ様号泣!」

これぞまさに“後のフェスティバル”!



エリカさん、、泣かないで下さい。
その・・・顔が・・崩れるから・・

失って初めてきづく大切な物ってありますよね。

エリカ様の特技
(@・8・)つ「早なき」
ff09937c.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
