

女王様終了のお知らせ

最近忙しい・・というか帰宅が夜遅い日々が続きます。
が、明日は休みです。
ガッコウの創立記念日だとか。

やったぁ~~\(*^▽^*)/
1日中ダラ~~っとしよ・・・・夜からバイトじゃぁぁあ(屮゚Д゚)屮
shit!

せめて今日は夜更かししてやる。
4時くらいに寝よう。
と思ったが大していつもと変わらないや。


○仮ニート
さて、昨日も書きましたがエリカ様(笑)が終わるっぽいです。

「長期謹慎の可能性、来年の予定も白紙!?」

まぁ当然の結果ですかね?
ファンを裏切るうんぬんよりも、映画関係者や宣伝のために出演させてくれた番組関係者に多大な迷惑・不快感を振る舞ってましたから。

1年間休業の可能性もあるらしい。
いいなぁ~~
1年間休んでも食べていけるくらい稼いでたんだもんな~。
でも浮き沈みの激しい芸能界。
1年後に復帰して果たしてまた売れるかどうか・・・?
そんな山口智子のような力があるのかどうか・・・?
まーがんばってくださーい(棒読み


エリカ様!今の心境は!?
>「別に。」

よし、そろそろ680円で買った『パッチギ』のDVDを観る時がきたようだな。


○リアルキラ
ベルギーで物騒な事件が起きてますね。
「ブリュッセル市内の公園で切断された死体が発見。メモには私はキラです」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20071002i317.htm?from=navr

やっぱり・・・「デスノート」の事・・だよなぁ。
つくづく日本だけじゃないんだなと思う。
漫画やゲームに影響受ける人って。

こういう事件のせいで普通に漫画やゲームを楽しんでる人が楽しめなくなるんですよ。
俺の部屋にチェーンソー持った男のフィギュアがあったからって、俺がチェーンソー持ち出して奇声を上げつつご近所を走り回るわけないじゃん!母ちゃんよぉ!!


それはそうと、そろそろデスノートのフィギュアを開封しよう。



46ce7345.jpg

【余談】
原始人の隣にいる山口愛ちゃん可愛い(*´д`*)
(昨日も言った)
愛と書いてめぐみです。そこんとこよろしく。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
