

あなたが優しいのはいつだって最初だけじゃない!!

昨日夜22時過ぎに帰宅した時に耳にしたんですが、その言葉を聞いた時はかなりビックリでした。





































































































(CM)『週刊マイ・ディズニーランド創刊』!!
200709262024000.jpg

キターーーーーー!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
デアゴスティーニがまた俺に余計な出費をさせようと!
この間の『週刊古代文明』もコンプできなかったというのに!


今回はその名の通り、ディズニーランドネタです。
しかし、何より食いついたのはミニチュアだということ。
毎号についてくる部品を集めるとディズニーランドが出来上がります。

あ、ごめん。
“あなただけのディズニーランド”です。
これは食いつくでしょう~。
ミニチュア・ジオラマ大好きだし。
ディズニーランドもまぁ嫌いじゃないし(素直になれオレ)。

創刊号は何と790円!!
やっぱ高けェーーー∑(´Д`;)    
創刊号でこの値段かyo。
2号目からは1490円。

週に1490円の出費。
一ヶ月にすると・・1490×4=5960円ナリよ奇天烈。

今月号にはミッキーと眠れる森の美女の城の上部がついてきました。
200709262133000.jpg


キャラクター図鑑ももちろんミッキー。

第2号には眠れる森の美女の城(下部)とビッグサンダー・マウンテン(岩・恐竜)が。キャラクター図鑑はプーさん。
第3号はビッグサンダー・マウンテン(岩・ヤギ)と眠れる森の美女の城(池)。
第4号にはビッグサンダー・マウンテン(小屋・貯水槽)とグーフィーのフィギュア。
第5号にはスペース・マウンテン(上部)とビッグサンダー・ログカート。
第6号にはビッグサンダー・マウンテン(岩)とミニーマウスのフィギュア。

以下続刊・・・・


ビッグサンダー・マウンテンすら全然完成しねえじゃねえか!
(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

こりゃあ・・途中でついていけなくなるかも。
でもとりあえず2号は買い。
プーさんネタだから。


なになに、ちなみに全部揃えると・・・・
○ディズニーランド鉄道が走る!
○音楽にあわせてパレードが回る!
○アトラクションやトンネルの中にも仕掛けが!
○真っ暗な中でファンタジックに光る!



うぁっ俺の右手が勝手に定期購読の申し込みはがきに記入をっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
