スポンサーサイト


見えざる海老の頭

以前から記述していた通り、本日はガッコウ帰りに試写会に行ってきました。
授業後に連れがわざわざ学校まで来てくれたので合流し、その足で会場へ。
その足でとは文字通りそのまんまの意味です。

試写会会場、その場所から1キロも離れてないwwww
テクテク歩いて会場に近づくに連れ思い出してきた。

あぁ、、1月にも『幸せのちから』の試写会で行った所だ。
まぁ何にせよ近いのは有り難い事。

とりあえず開場前に何か食べようということで、天ぷらやに入る。(天屋・チェーン店)
時間の都合上朝も昼も何も食べてなかったのでかなりお腹空いてた。


うぁぁぁぁぁ
天丼と天ぷら定食でかあんり悩む!!
どっちもイイ!!!

定食で漬け物やみそ汁と一緒に少しずつ天ぷらをかじって白いご飯を食べたい俺。
天丼でおいし~いタレがかかったご飯と天ぷらを勢いでかき込みたい俺。

結果・・・テーブルの脇にタレが置いてあったので、定食を頼みました。んでタレを白いご飯にチョロっとかけた。
結局タレが飲みたかったのかと┐(´ー`)┌

200709251732000.jpg



おいしく頂いた後に何だけど、ホントは今日はお肉系が食べたかった。オイラにしては非常にめずらしいことだけど。
だけど近くにステーキ屋とかなかったからしょうがない。

それを踏まえた上で・・・・
俺『エビは海のお肉や~~~』

連れガン無視\(*^▽^*)/

連れは天丼だったので海老のしっぽの殻を、俺の方の空いてる小皿に置く。俺も連れも海老が3本入ってたので結構なしっぽの数。

俺『エビの集団霊園や~~』

連れ『いいから早く食べて』

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


お腹いっぱいにしたので会場へ。
今日見た作品は『キングダム 見えざる敵』という社会派映画。
簡単に言えばテロの恐怖を描いた作品です。


人と人ってここまでわかりあえないものなのか。
特に宗教が絡むと。
何か胸の奥にいがらっぽいものが詰まる感じでした。


さて、素晴らしいことに明日は午前中の講義が休講。
なのでのんびり寝れます。
本日購入した『300』のDVD・・・を子守唄代わりにウトウトしようと思いまふ。



最近楽しい事ばかりなので、そろそろ何かくるなこりゃ。
災厄系が。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
