

福がきた。

ちょっと前に福愛美というアイドルがいましてね。
タイトルと同じ宣伝文句で声優さんたちと絡んで自分を売り出ししてましたが最近見かけないや。
こういう業界は入れ替わりや競走が激しそうですからね。


と・・・そんなどうでもいい前フリは置いといて。


皆さんご存知の通り、総裁選が無事に終わり、新しい自民党総裁に福田康夫さんが選ばれました。

529306ac.jpg

合計獲得票、福田さんは330・麻生さんが197。
とりあえず麻生さんが197票も獲得したのがすごい。
もっと取れないかと思った。
若い層・・てか秋葉層に人気あるからかな。
善戦だったと言えるでしょう。 


そんな中自分を可愛がってくれた武部さんの下を突然家出した杉村泰蔵議員は麻生さんに入れていたらしいです。
日本テレビの「バンキシャ」が杉村議員の投票場面を盗撮してたから間違いないです(ちょ
f74d769c.jpg2e3c7470.jpg


福田さん寄りの武部さんへのちょっとした反発心かな?
まさに反抗期ですね。

てか盗撮・・・・


話を戻すと。
福田さんと麻生さん、人柄で選べば十中八九福田さんでしょう。パッと見優しそうだし。
けれど優しいだけじゃあ・・・ねぇ。

外交面が少し気になる。
中国や北朝鮮にも優しくしそうで(ノ∀`)
というか外交以前に国内の経済格差も何とかしてけれ。

あれだけ働いてオイラは時給8○○円なのに、都内の定食屋と来たら昼でも10○○円・・・
あの仕事量でその時給はど~見てももらいすぎです。
そしてど~見ても個人的な愚痴です┐(´ー`)┌  


まぁいつの時代も総理に選ばれる人はやること沢山でしょうから身体に気をつけて、無茶しない程度に無理してほしいもんですね。



テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
