

エクソシスト

昨日の乱入おばさんが所持していたビラの内容が判明したようです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20070920-OHT1T00082.htm

マイミクたーしゃまも教えてくれましたが、その内容は・・


福 山 雅 治 は 
   悪 霊 に
     と り 憑 か れ て い る

というものだそうで。


どうやらこの方エクソシストだったようですね。
もしくはエクソシストを捜していたか。

電車や飛行機の中で具合が悪い人がいると、よくあるじゃないですか。
それと同様「お客様の中にエクソシストの方はいらっしゃいませんか~」という感じだったと予想。てか希望。

僕があの場にいれば・・・(´Д`)(何


エクソシストは「1」が一番面白いと思います。
「3」は論外。ただのサイコパスだし。
「2」は頭が疲れている時に見ると憑かれる。
「~ビギニング」ナニソレ? ・д・*)?

亜種ですが、「エミリー・ローズ」という映画は良かった。
悪霊と神の存在を法廷に持ち出し、半ば認めさせるという展開にはビックリ(゜ロ゜〃)



さて、今日はバイト前に、地元のヨドバシで『300』と『HALO3』を予約してこよう(独り言)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
