

台風が直撃。でもそんなの関係・・

大ありだから。
関係アリアリだから。

こんな時に限って昨日はバイトが。
中は冷房が涼しすぎ。
外は雨風が強すぎ。
何という対比。

台風が直撃するのは2年ぶりとのこと。
まぁ関東は比較的台風の影響・被害が少ないからこれくらいで文句言うと他の地域の人に申し訳ないですが。

しかし大変は大変。
帰る時、外へ一歩出ただけで身体は濡れ濡れ。
やばい!傘を!!

ゴウッッ!!(風の音)
ボキィッッ!!!

ぐぁぁぁ!!(;´д`)
ほ・・骨がぁ!!!
傘の骨がぁ!!
一年近く愛用した傘→ご臨終。

体制を立て直さなければ!!
ゴワッッ!!(風の音)

ぎゃーーー俺自動的に歩いてる!?(゜Д゜)


とにかくすごかったです。
昨日の夜は。
一刻も早く帰りたかったので中古屋で『鋼の錬金術師』を3卷分だけ買って帰りました(ちょ

副店長直々のお許しで“バスにまだ間に合う平日の23時上がり”だけどタクシーで帰宅をするように言ってもらえたので有り難くお言葉に甘えました。

タクシーの運転手さんも饒舌に台風話を。
鴨川まで行った仲間がまだ帰ってこない~とか。
前に乗せたお客さんを運ぶ途中木が倒れてました~とか。

そんな話をしてたら帰り道、こっちの方も木が倒れてた!!
うわ~~生でこういう体験したの初めてかも゜Д゜)
さらに少し進んだ先には警察官が2人立ってました。
たぶん交通止めのためかと。
嵐の中お疲れ様です。


びっくりした事にこの惨状でもまだ台風は上陸してなかったとのこと。上陸したのは今日の4時~5時だったとか。
それでボク4時過ぎに急に目が覚めたんですね(違


でも台風は中心に入った時よりも周りにいる時の方がヤバイですからね。
うん、それを踏まえると確かに今はもう・・・


ゴウッッ!!!!!

ぎゃーーーーヽ(;゚〇゚)ノ



台風圏内の人は気をつけましょう。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
