スポンサーサイト


歩けミスと

昨日は試験を受けてきました。
夏の間受講した課外講座の集大成でもある、模擬試験。

まぁ・・・・やるだけはやった。
試験後にケアレスミスも発見してしまったが。
やはりここのところゴタゴタしてゆっくり勉強できなかったので思った以上に苦戦しましたね。



何 と い う 言 い 訳 。
ゴタゴタしたって・・
おまえが選んだバイトのせいだろ、と。

はい、、もっと精進しまふ(/ω\)


さて、ネガティブな話題はそこそこに。
今日は漫画の話を。

今オイラがはまってる漫画があります。
たぶん、これからブレイクするだろうその作品とは・・・・


    !!!『鋼の錬金術師』!!!




















いまさらっっ!?(゜Д゜)?!

しょうがないんですー
俺は昔から流行に乗るテンポがかなり遅れてるんですー。
アニメやってた時とか全然興味なかったのに。

歌は当時から好きだった。
ラルクとかアジカンとか北出奈菜とか。
でもどんなストーリーの作品かは全く興味なかった。
それが今になって突然ですよ。
今すごい勢いでコミックスを揃えてます。


思えばタマゴっちにはまったのもかなり遅かったな~。
熱しにくい日本人なんですね。
早生まれだし☆(関係無・・)

んでハガレン(漫画の略称ってなんか恥ずい)。
ストーリー展開もっと子供っぽいかと思ってたけど、意外や意外。よく練られててすんごい面白い。伏線とかもいぱーいだし。
こりゃ人気出るわ。
(出たはずだわ。)


だから~その~なんだ。
鋼の錬金術師・・皆も良かったら読んでみて下さい!!
(何だろこの文章)


『鋼の錬金術師』アニメ版主題歌集

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
