スポンサーサイト


『ホステル2』試写会レビュー

昨日は良い子が待ち望んでいたリアルゴアムービー
『ホステル2』の試写会を観に九段下まで行ってきました。
ついこの間『ベクシル』観にきたばっかですがな。
九段下には縁があるね。

18時開場なので17時ちょい過ぎに行きましたが、結構人いました。
お年寄りもかなりいたのでびっくり( °д°)
これは外国人女子大生の旅行先での淡い恋愛ストーリーじゃないですぜ?惨殺されますぜ?
試写会に当たったからとりあえず行こうという軽いノリの人は自重しれ。


カメラが用意されていたので誰か来るんじゃないか~と皆ザワザワしてました。
オイラ達の前にいた女子2人は『タランティーノくんじゃね?』とか言ってました。
残念でした~タラはこの間グラインドハウス関係でもう来日しちゃいました~( ´,_ゝ`)プッ

イヤなヤツか俺は。
けど誰か来るのかは確かに気になる。

とはいえ、日本のアイドルが便乗するのは嫌い。
『テキサスチェーンソービギニング』の時は小倉優子がゲストで登場し、『優子りんがレザーフェイスに襲われる!?』なんて事になってました。

もうね・・・バカかと。
東金に帰れと。

やっぱりできれば映画の関係者に来て欲しいですわなそりゃ。


18時30分になり開映。
司会のおねーさん登場。
『今日は特別ゲストがいらっしゃいます。映画のシーンを再現してくれます!』

うわ・・・もしお笑い芸人だったら最悪だぞ。
旅行に行ったら捕まった~でもそんなの関係ねェ!とか。

映画の関係者じゃないなら帰れよ。まじ速攻で帰・・・
『佐藤玉緒さんでーす!』





たまおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおむおおおおおおおおおおおおおらおおおお
゚ヽ(*´∀`)ノ゚゚ヽ(*´∀`)ノ゚゚ヽ(*´∀`)ノ゚゚ヽ(*´∀`)ノ゚

驚きと共にかなり嬉しかった。
丁度珠緒が観たいと思ってた(7割本気)

珠緒さん、椅子にしばりつけられて頭巾を被った2人の黒服の男に運ばれて登場。

20070828-00000018-dal-ent-thum-000.jpg


「なんで私こんなカッコなんですか~~これじゃあぷんぷんできないじゃないですか~ぷんぷん!!」


あ?(# ゚Д゚)
いつまでもカワイ子ぶってんじゃねえぞこらなんでそんなに可愛いんだぼけ1日でいいからつきあってくださいおねがいしますほんとに

珠緒さん、1人旅が好きなようで色々な所に行くらしいです。
その旅先でのちょっと怖い話とかを披露してました。
んで、登場した時と同じカッコで運ばれていきました。


肝心の本編は93分とあっという間でした。
前作よりもインパクトは減った感じがしましたが『1』『2』2つ合わせて『ホステル』という作品なので比べない方がいいのかな。
劇中でカメオ出演してる『食人族』のルッジェロ・デオダード監督も活躍してました。
この人は監督としても俳優としてもカニバリズム全開だな。
┐(´ー`)┌

とにもかくにもダンテはこの手の映画が大好きなのです。
でも珠緒タソも好きです。



*追記*
『ホステル2』は9月8日より公開。
絶叫あり、首チョンパあり、カニバリズムあり。
犯罪組織の裏側も語られます。前作を観てない人もOK。
心臓が弱い方はダメだけど、怖い映画が苦手な人はGOだ!
poster4.jpghostel2.jpg




ちなみにヤフーニュースmsnニュースで昨日の様子が取り上げられてました。
珠緒タソ・・・(*´д`*)



スポンサーサイト

テーマ : 映画★★★★★レビュー - ジャンル : 映画

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
