

『映画&DVD好きの大失態』

『俺。最大の。失敗。』
映画&DVD好きのオイラとは思えないバカな失敗をしました。

昨日取り置きを頼んでおいた『ナイト・ミュージアム』の初回限定版のDVDを帰りのバス車内に忘れてきた!!!



ピぎゃああああああああ!!!(;´д`)


帰宅してすぐ気付いて迅速な行動を取ったが結局見つからず。

迅速な行動とは?


○営業所に電話
○バスの終点所にダッシュで訪ねる
○もしかしたらと思い、別の(普通はいつもこっちのバス)終点所にダッシュ
○近くの交番に行く(いつもながら誰もいない)
 電話も出ない。


たぶん最初に訪ねた終点所のバスで合ってると思うんだよな~
でも車内見せてもらったけどなかったし・・



ぁぁあ嗚呼あ阿ああア吾娃あアぁ亞ァあア
これから一週間毎日ごはん茶碗二杯分死ねるわァ~~


試写会の招待状届いたけどちっとも嬉しくない。
近所のお祭りの太鼓の音聞こえるけどうるさい。
ヨドバシのポイント使って購入した自分が滑稽。


びゃァァァァァァァァァ。゜(∩д∩)゜


とりあえず見つかったら本店の営業所に届けられ、そこから電話が来るように頼みました。
ドキドキしながら待機中。

好きな娘に告白して返事を待っている時みたい。
何年ぶりでっしゃろ。


見つからないかな~~~
日頃の行いは悪くないと思うんだけどなァァァァァァ~~



これで見つかったら

俺→ジェダイ(現状維持)


見つからなかったら

暗黒面にようこそ!
俺→シス(二重の意味で死す)

明日噛み終わったガムを地面に二回は吐きだしてやる。
シスらしく。



世知辛い世の中だけどきっと大丈夫だと信じてる。
あたい、、待ってるから!!!


いやまぢで(´д`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
