スポンサーサイト


【300】レッドカーペット②

続きです。

photo.jpg


そんなわけでジェリーのサインはゲットしたわけです。
これも日頃の行いが(以下略

最初は何て書いてあるかわからんかった。
「JB」ね。
ジェラルド・バトラーの。


そうそう。
実はちょうどジェリー達が会場に着いた頃に携帯の電池が切れちゃったんですよ。

写真が撮れねぇじゃねぇぇか!?(# ゚Д゚)
深作健太撮ってる場合じゃねえぞ!?

しかしそこはそれ。持つべき者は友。
類は友を呼ぶ。一蓮托生。ハニーサンド最高。

写真撮影は友人に託しました。
そしてオイラはサインをもらうのに専念。
そのおかげもあってこそのサイン入手だったのカモ。


しかし凹むこともありやした。
サイン書いてもらう時に自分のプログラムを差し出していたのですが、昨日の日記にも書いたとおり当然、皆そうします。
押し合いへしあいで我先にと自分は、、、自分「だけ」はサインを書いてもらおうとする様は世知辛い現代競争社会のちょっとした縮図。

しかも俺は俺で前にいた小さい女の子の頭にプログラムがかかってしまった。
【300】のプログラムはペロンとしてるから。

『あ、ごめんちょ』と思った矢先、バシッと横にはたかれるマイプログラム。

うわぁぁぁ(´Д`;)
(あの状況じゃ仕方ないけど)ショックやわぁ・・・(∩д∩)

何か渡すつもりなかった女の子に自分の書いたラブレターが渡って拒絶された気分でした( °д°)


あ、あと会場に着く前。信濃町駅に着いてすぐにお兄さんに国立競技場への行き方を聞かれました。当然、その日初めてで信濃町デビューのオイラに分かるわけもなく、『すみませ~ん』とスルー。

しかし、チラシに記載してあった地図を参照したところきちんと国立競技場への道が書かれていた。
オレお兄さんの元へ逆戻り。
『すみません、俺は違うイベントなんですけど参考になれば・・』と地図を見せる。
その後、二人のいる道の向かい側にでっかくて、より分かりやすい案内板があったのですがそれはご愛敬。

あの時出来た俺なりの親切をしたおかげでもあったと思います。>サインもらえたのは

あとは俺様の「運」ですね(何



でも欲を言えばフランク・ミラーとザック・スナイダーのサインも欲しかった。
けどそれは欲張りすぎとうものか。
↓写真はフランクミラーの後ろ姿ww

223.jpg



とはいえもともと人垣の間からほんの数秒でも顔を見れればいいと思っていたのだから、大分有り難いものです。



んで当のイベントは結局1時間するかしないかで終わりました。終盤では噴水が巻き上がり、皆に水がかかってきました。
んで最後に今度は真後ろの噴水にジェラルド・バトラー=レオニダス王の顔が写っておしまい☆

2.jpg



とにかく楽しかったです\(*^▽^*)/
では (o^-^)尸

スポンサーサイト

テーマ : 300<スリーハンドレッド> - ジャンル : 映画

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
