

09/29のツイートまとめ

DANTE7188

【GOW3】ようやく終わった。完結編にふさわしいボリュームとスケールだったが平日やるには少々疲れた□
09-29 23:57

超久々に17時台に職場を出た。なにこの解放感□
09-29 17:39

山里いわく【モテキ】の麻生久美子の重い女シーンで泣くか笑うかが一つの境目??あれは笑っていいところではないのか□□
09-29 01:44

今日の山里亮太のラジオに【モテキ】の大根監督が出るらしい。寝れないじゃないか□
09-29 01:32

なんだなんだ。TBSラジオのニュース番組digでなぜかゾンビトークに入った。公共の電波でゾンビなんて聞くとつい聞いてしまう。
09-29 00:30


09/27のツイートまとめ

DANTE7188

怒ると口をきかない彼女、どうすればいい? http://t.co/wrOr9dNo 電話に全く出ない(留守電)パターン、メールを一切返さないパターンもある。一方的にエネルギーを消費するのは効率的ではないので、こういう事態の時はスルーが無難無難。
09-27 22:17

今日は出張がてら上司と横浜中華街へ。久々だ□
09-27 17:06

久々に伊集院氏のラジオをリアルタイムで聴いているが今日はもう限界や。。
09-27 01:42

明日は久々の職場だ。かなり仕事やる気がないのだが、明日の朝になれば自動的にメーター上がるだろう。。
09-27 01:05

09/26のツイートまとめ

DANTE7188

連れも合流。さぁテンション上がってきたっっ
09-26 18:37

試写会場で隣に並んでいる人が自分は別の日に行くから、と試写状をくれた□ こういう繋がりができるから映画はいいですのぅ□
09-26 17:21

健康診断終わったので今夜の試写会のために中野へ□
09-26 16:36

体重がガッツリ増えててひいた。まぁあの生活具合と仕事の楽さでは当然か、、、orz
09-26 14:56

健康診断の前に映画を一本消化ー□
09-26 12:28

09/25のツイートまとめ

DANTE7188

そろそろ潮時。スパッと切り捨てて次行くか。回収できものは回収しないとなぁ。不良債権だろうけど。
09-25 05:48

月曜日の試写会に行ってくれる人を見つけたぞ??
09-25 00:02

09/24のツイートまとめ

DANTE7188

【モテキ】を観て長澤まさみの魅力が少しだけ分かった□ しかし断然、麻生久美子派なワタクシ□
09-24 03:29

【モテキ】を見終わったあとにカラオケ屋で【モテキ】主題歌を歌う。まさに映画ファンの鑑だがねむい。連れのテンションやたらたけぇ、、
09-24 00:59

09/23のツイートまとめ

DANTE7188

妙なトルコ料理の店へ。みんな、女性客でひく
09-23 20:43

今日はこれから新宿で【モテキ】鑑賞に付き合わされる予定。これも一応モテキなのか??
09-23 19:23

【ベルセルク】新刊発売日~。電車のなかでちびちび読もう。ガッツのfigmaも出るし、久々にドラゴン殺しが熱くなるな
09-23 17:22

いざ都内へ。最近このパターン多いな□
09-23 17:17

360版のギアーズオブウォー3とシャドウ・オブ・ザ・ダムド、どちらからプレイしよう。PSPの地球防衛軍2もまだ全部のモードコンプしてないし、3DSのテイルズ・オブ・ジ・アビスも途中。明日は午後から忙しいのでやるなら今からか!
09-23 01:59

09/21のツイートまとめ

DANTE7188

この時間に帰宅して晩御飯済み。むしろいつもより早い。送ってもらえたおかげ。感謝多。
09-21 19:53

せっかく早く帰宅していいと通達出たのに電車が全滅とかorz
09-21 16:56

09/20のツイートまとめ

DANTE7188

今日は錦糸町で♀と楽しく遊んだのだが、先ほど成田山で働く♀から久し振りに電話がきた。これは何かのフラグか、、?台風ともどもちょっと警戒しよう。
09-20 22:48

相手のペースに乗せられてついハンドクリームを買ってしまった、、プーさんの柄が可愛いし□ そして相手の傘持ってあげてたらそのまま持って帰ってしまった。やはり折りたたみ傘最強だな
09-20 16:53

【ブラック・スワン】のメニュー画面がちょっとセンスない□
09-20 09:57

天気悪し。今日は映画の消化をしたいが大学生のお守りもしなければならないかもしれん。しかし雨降り出したら外出たくないなこりゃ
09-20 09:38

09/18のツイートまとめ

DANTE7188

連休も折り返しかぁ□
09-18 22:15

スタローンVSヴァン・ダム!「エクスペンダブルズ2」にヴァン・ダム、チャック・ノリス出演決定 http://t.co/JEGpoesN きたぁぁぁぁぁっ。今度こどウェズリー・スナイプスも追加で!ロックも欲しい!!
09-18 08:39

09/17のツイートまとめ

DANTE7188

http://t.co/0qTuwtc9 ホットトイズ【プレデターズ】よりローランドがラインナップ!ハンゾウじゃないのか・・orz しかも微妙に似てねェェっ。
09-17 09:26

今日は2回目の世界侵略に参戦予定
09-17 08:44

今日は珍しく有意義な年休の使い方をしたなぁ。ハロウィンディズニー計画は来月に持ち越しかな。同行予定者が赤ずきんのコスプレを検討しているらしいが生暖かく見守ろう、、
09-17 00:09

09/16のツイートまとめ

DANTE7188

五連休始動中。さすがにこの時間の総武線は空いてるのぅ。待ち合わせまで少し余裕あるので久々に秋葉原に顔出してみるか
09-16 13:09

09/11のツイートまとめ

DANTE7188

ぎゃーー地震□□子供達(ホットトイズ)がっっ
09-11 19:10

09/10のツイートまとめ

DANTE7188

今日は息抜きがてら映画検定□ 日頃の癖か事務局の解答シートの記述ミス発見。余計なことが気になってまう
09-10 14:08

09/08のツイートまとめ

DANTE7188

市川船橋間のトラブルで電車が大幅遅延!これは世界侵略□もしくはただのバカの仕業□
09-08 21:29

この時間で既に並んでるとか、、羨ましす専業主婦&リタイヤ組□
09-08 16:22

昨日のイベントの事後処理をして今日は二時間年休。いまから【世界侵略:ロサンゼルス決戦】に参戦だーぃ!(`・ω・´)
09-08 16:09

09/07のツイートまとめ

DANTE7188

さらばビッグサイトっ。トランシーバーのやり取りが少し癖になった一日□
09-07 19:24

イベント無事おわったぁぁぁぁっっっ、ぴぎゃーーーーーっっっ
09-07 19:22

09/06のツイートまとめ

DANTE7188

ホテルチェックイーン□□このまま寝たいくらいだ□
09-06 14:56

09/05のツイートまとめ

DANTE7188

ついに今週はビッグサイト。準備はもう十分した、、はず。もうここまで来たらあとは当日なるようにしかならない□
09-05 20:08

09/04のツイートまとめ

DANTE7188

今週はいよいよ東京ビッグサイトでイベントだ。ちょっとドキドキしてきた。準備は万端!・・・のはず。
09-04 21:21

09/01のツイートまとめ

DANTE7188

http://t.co/n7ulj44 【スコット・ピルグリムVSザ・ワールド】入手。これはかなりツボにはまった作品!
09-01 21:55

【世界侵略ロサンゼルス決戦】の試写会招待状が届いた□久々に試写会行きますか□
09-01 21:07

【世界侵略ロサンゼルス】決戦の試写会招待状が届いた□久々に行きますか□
09-01 21:06

08/31のツイートまとめ

DANTE7188

昨日より早い仕事上がり。【カウボーイ&エイリアン】をじっくり楽しもう□
08-31 20:56

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
