

『カメレオン』予告




松田優作の“遊戯シリーズ”第2弾「カメレオン座の男」のタイトルとして企画された脚本を現代風にアレンジし、藤原竜也が主演を務めたクライムアクション。

予告を観る限り、仲間を殺されたり、ヒロインを撃ち抜かれたりとなかなかディープな世界観。
それだけに復讐に燃える男というお膳立てが違和感なくなされてる。

同姓ながらやっぱ藤原竜也にはついつい魅力を感じてしまう。
松田優作と比べてうんぬんではなく、彼がどれだけダークヒーローぶりを発揮しているかが気になる作品。

オフィシャルサイトはこちら

テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

『ダークナイト』RAH

やっぱりメディコム・トイのリアルアクションヒーローズ(RAH)シリーズからも発売されます!
『ダークナイト』のフィギュアが!!

ラインナップはもちろん2大主役のバットマン&ジョーカー!!
155004-1.jpg155004-w300.jpg


155005-1.jpg155005-w300.jpg


ただ、こちらのバットマンは『ダークナイト』仕様のスーツではなく、『ダークナイト』のストーリー序盤で登場する『バットマン ビギンズ』版のスーツということ。

以前発売されていたRAHの物からプロポーションと頭部がパワーアップ!

・・あれ、ついこの間通販サイト「豆魚雷」で可動がイマイチだった旧バージョンが再販してたような・・・
なら改良が加えられたこっちを買ったほうが断然・・・ごほげふん

ジョーカーは「ムービー・マスターピース」シリーズよりスッキリした顔立ち。
こちらも素敵☆

それにしても一体全部で何体バットマンとジョーカーを買えばいいんだ!!(;´д`)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

かーつ

080627_125222.jpg


普段あまりお昼ご飯を食べないオイラだが、今日は少し調子に乗ってしまった。
カツ煮込み定食。
何気に定食屋での注文回数が多い品だったりする。

おかげで夜もそんなお腹空かなかった(^^)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ダークナイト来日!!

8月9日に公開する今年最大の期待作『ダークナイト』

本公開を前に主演のクリスチャン・ベイル、マギー・ギレンホール、アーロン・エッカートそしてクリストファー・ノーラン監督とプロデューサー達が来日するとのこと!!
http://cinematoday.jp/page/N0014311

7月28に、国際フォーラムにてジャパンプレミアを行った後、29日に都内で記者会見を開くという流れ。
プレミアっててっきり22日かと思ってた。日程変わったのか。
これは何としてでも予定を空けてプレミアに行かねば!!

『ダークナイト』オフィシャルサイトはこちら

テーマ : ダークナイト-バットマン- - ジャンル : 映画

クリスチャン・べイル猛進!!

『ノーカントリー』では殺人鬼に追われ、必死に逃げていたジョシュ・ブローリンが今度は追い詰める側のターミネーターとなって(正直どうだろう)クリスチャン・べイル演じるジョン・コナーら“レジスタンス”と激しい戦いを繰り広げる『ターミネーター4』

『ダークナイト』の公開もかなり待ち遠しいし、クリスチャン・べイルは管理人の大好きな俳優であります。そんな彼は今後のターミネーター新三部作全てに出演が決定したらしい。
http://cinematoday.jp/page/N0013907

すごく楽しみだから別にいいんだけど、既にあと三作品作る気満々なんだな・・ターミネーター(笑


さて、そんなクリスチャン・べイルはリドリー・スコット監督の新作『ノッティンガム』にも出演し、そこでは英雄“ロビン・フッド”を演じるらしい。
http://cinematoday.jp/page/N0014261

英雄を演じる作品が多いな。
ブレイク前から『サラマンダー』で抵抗組織のリーダー演じてたし。
カリスマ性?
けどやっぱりこのブレイクは『バットマン ビギンズ』があってこそ!!のはず(^^)

テーマ : 映画ニュース - ジャンル : 映画

拷問三度?

イーライ・ロスのヒット作『HOSTEL(ホステル)』のパート3が作られるかもしれない!?

パート2の時にもうないよと語ったイーライだったがここにきて噂が出てるらしい。
ただ今回は劇場公開か、もしかしたらDVDスルーの可能性も?

いずれせにせよ・・・作ってください!!!

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

トゥー・フェイスにも注目

予告はもう何百回と見たけれどハッキリとしたストーリーは明かされない『ダークナイト』
まぁ何となくの推測はつくけれど気になる事は気になる。

今作はバットマン再ぢあのライバルである“ジョーカー”の他に全身の左半分が焼けただれた“トゥー・フェイス”も登場。
個人的にシリーズ中で大好きな2大怪人なので嬉しい事この上ないがトゥー・フェイスの容姿はハッキリしない。フィギュアもまだ出てないし。

製作者いわく『映画版のトゥーフェイスを観たらゲロを吐きたくなる醜さだぜ』との事。
最新版の予告編でほんの一瞬姿が見えたけれどそんなにグロくは感じなかったような・・
いずれにせよかなり楽しみ。

ちなみに今回のこの2大悪役に比べるとかなりの小物感漂う前作の怪人“スケアクロウ”も精神病院で療養中のシーンがちょこっと出るらしい。
少しくらい活躍してほしいもんだけどジョーカーの使いパシリになるよりはマシか?

テーマ : ダークナイト-バットマン- - ジャンル : 映画

『デイ・オブ・ザ・デッド』予告

原題『Day of The Dead』


ジョージ・A・ロメロが監督したゾンビ映画3部作の最終章『死霊のえじき』をリメイクしたサバイバル・アクション作品。
残念ながらロメロおじちゃんの最新作『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』ほど見込みがなかったのかこちらはDVDスルー。しかし日本ではちゃっかり劇場公開(8月下旬予定)。

DVDで発売済みのためかyoutubeで本編が全部観れてしまうという状態になっているのは気のせい(笑)
個人的に映画館で公開しなかった=絶対駄作、という図式は必ずしも成り立たないと思う(『クライモリ デッドエンド』)。今作もそれなりに面白そうではあるので一応期待。

テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

『ケイン&リンチ:デッドメン』予告


『予告1』


『予告2』


元傭兵のケイン
妻殺しのリンチ
2人の死刑囚がヴァイオレンスな復讐を図る今作。

今でこそハリウッドのゲームの映画化は珍しくないが、今作はゲーム発売前に映画化が決定しているという珍しいケース。

ケイン役をブルース・ウィルス
リンチ役をビリー・ボブ・ソーントン

ゲームは7月10日発売。
映画は2009年12月頃公開予定。

思いっきり暴れられそうなのでゲームは買い決定。

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

『屋敷女』予告





クリスマスの夜。
出産を控えた妊婦と彼女に襲いかかる謎の女の攻防を描いた作品。
大きなハサミで襲いかかってくるシザーウーマンがひたすら怖い。

フランスはたまに『ハイテンション』『変態村』みたいにアメリカに負けないくらいの映画を産み出してくれるので軽視できない。

公開は6月21日(本日)より。


オフィシャルサイトはこちら

テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

正直TV版は・・・・

N0014199.jpg
そういやTVドラマ版『ブレイド』の存在をすっかり忘れていた。
BOX買おうかどうか迷う。。。

でもやっぱり自分の中ではブレイド=ウェズリー・スナイプスなんだよなぁ。

しかし何でスザンヌ(笑)が宣伝部長なんだか。
アイドル?のタイアップ企画はうんざりや。
てかスザンヌってどういう人かよく分かってない僕w

テーマ : 海外ドラマ - ジャンル : 映画

「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ

何でも8月の『めっちゃ×2イケてるッ!』のスペシャル番組にて、元相方の加藤浩次が迎えに行くというドキュメントで、復活するらしい。

淫行で捕まる前から別段面白いと思ってなかった芸人なのでどうでもいいんだけど・・・
そもそも復活は求められてるのか??(・8・)

さすがに今までファンだった人も彼を見てもう普通に笑えないだろうに・・・

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

『ウォンテッド』予告




冴えない青年が凄腕の暗殺者として成長するお話。
原作はマーク・ミラーのグラフィック・ノベル。
監督は『デイ・ウォッチ』のティムール・ベクマンベトフ


キャストは
アンジェリーナ・ジョリー
ジェームズ・マカヴォイ
モーガン・フリーマン
テレンス・スタンプ
トーマス・クレッチマン


公開予定は9月。
オフィシャルサイトはこちら

スタイリッシュなアクションにかなり期待(^^)

テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

ぐどん

なかなか暑い日が続きますな。
アイスやかき氷、冷やしアルフォートが似合う季節です(´ω`)

ダンテ家ではこの間、土・日・月と三日連続でうどんを食べました。
と言っても飽きないように毎日味を変えて。

オーソドックなつけうどん・肉うどん・ぶっかけうどん。

麺は讃岐うどんと讃岐“風”うどん。
もちろん本物は讃岐うどんなんだろうけど、讃岐“風”うどんも負けず劣らず美味しかった。
比内鶏だって比内地鶏だって美味しいやつは美味しい。あれと同じさ。

080611_211402.jpg

色々食べ方はあると思いますがあんま仰々しく“具”が乗ってるのは好きじゃない。うどん自体さっぱりした食べ物なんだから具もサッパリとね(揚げ玉様は別)。
大根おろしをシャッと置き、長ネギをパパッとまいて、鰹節をファサ。
半分ほど味わってからよくかき混ぜた生卵をトロ~リ。

・・・・ここがエデンの園ですか?(*´д`*)

ホントはうどんてそんな好きではなかった(少なくとも蕎麦ほどは)んですが、最近ちょっとやばい。特にぶっかけ。
浮気しちゃいそうですよ。
らぶあふぇあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゆれる(激しく)

古畑任三郎』は好きです。
『古畑任三郎』が好きです。

『古畑中学生』・・・(´・ω・`)


今日は副都心線が開通し賑やかなセレモニーがあった。
オイラは行ってないけど行った子からメールがきて少し羨ましくなった。興味ないくせにいざイベントに参加した人がいるといいな~と思う。

その一方で大変な災害が。
そう岩手・宮城内陸地震。

今日は朝7時に就寝し10時過ぎに起きたので東北で地震があった時間は思いっきり寝てました。関東ってありがたいな。

緊急地震速報は震源地付近には間に合わなかったとさ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000062-mai-soci

全く持って意味がない感じだが、やはり自然というのは人間の技術を軽く凌駕するということか(¬;)

でも全く地震がないよりは軽い揺れが何度もきた方がいいとは言うけどね。地質エネルギーは適度に放出すべき(地学勉強してないで言ってますよこいつ)。
しかし、時間が経ってみると犠牲になった方々の存在が徐々に判明してきてた。全く地震がないで何年後かに大地震が来てもこまる。適度に地震はあった方がいいけど予想以上に大きい災害レベルの揺れだとそれも困る。
人間コマタ(/ω\)

たま~にふと思う。
これは地球の人間に対する仕返しではなかろうかと。


にしても何か毎週毎週日本は落ち着かない。
すっかり秋葉原の通り魔の話が地震でかき消されてますが、案の定加藤容疑者に『勇気をもらった』と言わんばかりに模倣犯的なヤツらがちらほら。


『アメ村で無差別殺人おこします・大学生逮捕』

『九州のある駅で歴史に残る大量殺人する』

本気かどうかは置いとくとしても見事に触発されちゃうバカ達・・・
色んな意味で日本は震撼してる。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

本を売ーるならブックオフはやーめーれー♪

ヴォイニッチ手稿をちょっと眺めただけですぐに頭が痛くなっちゃう僕です(挨拶

この期に及んで参考書を3冊も買ってしまった。
計4500円なりよキテレツ。

DVDは高いと思わないのに参考書や大判の蔵書等は高いと思ってしまうマイ神経。

「本」
この薄さでこの値段はねーよ

こりゃすぐ最後までいっちゃうわな(100ページあたりまで)

うぇーん、5~6時間なら4500円はすぐなのに、参考書は5~6時間じゃオア割らないよお(∩д∩)

「DVD」
3600円のDVDをヨドバシポイント使うから2000円で買える!

よし、レジへ・・・あっこれは気になってたヤツだ!

1480円シリーズに!?よしこれもだ!

2本買っても3500円とはこれはお得!!( ̄3 ̄)

この思考回路何とかなりませんかね(-_-)
なりませんね。

土日のわずか2日間でこの3冊の参考書を終わらせるぐらいハッスルする!(`д´)
ちなみに「ハッスル」って言葉きっとこれから流行るよ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

MGS4

あ、そういえば今日は『メタルギアソリッド4』の発売日だったな。
360派のオイラだけど、自分の戦いが終わったらPS3買ってスネーク最後の戦いを見届けるぜィ(`д´)
360で移植すれば万々歳なんだけどね。

テーマ : MGS メタルギアソリッド - ジャンル : ゲーム

にーぽんーにーぽーんーにいぽんにいぽんにーぽん
はい、はい、はいはいはい!×∞

ホントに応援する気あんの?(・∀・)


『22歳女 交番に投石!』
家出る前に見たニュースなんだけど思わず気になってしまった。
場所が千葉中央!( ̄□ ̄;)

うはww千葉神社の近くのwwマwンwモwスw交w番じゃないかww

<簡潔に説明>
飲み屋で同棲中の相方と食事

相方財布ないのに気付いて取りに行く。

ず~っと待ってるけどなかなかこない

家に戻る(店をどうやって出たか不明

戻ったら相方寝てる

むきーー!(怒)相方と口論!!

交番に行く

ちょっと私の話聞い・・・

交番誰もいなす

くらえ!!!


投石はタクティクスオウガではレベルアップのための大事な行為
です(´ω`)
それはいいとしてどんなに酔ってたとしてもリアルでやっちゃダメだろ・・・
弁解の余地なし。
『だってあいつが財布取ってくるって言ったからずっとお店でま・・』
弁解の余地なし。

それはともかく千葉の交番の特徴なのか、はたまた全国どこでもそうなのか知らないが、とにかくウチの地元の交番にはポリスさんがいない。

ウチのおばあちゃんがひったくりに会い、親切な人に連れてってもらった時もいなかった。
結構待ってたらやっと戻ってきた。
そらひったくりなんか現行犯じゃ捕まらんし、犯罪件数も伸びたわけだわな。
必要な時にはまずいない。

去年のクリスマスに警棒を持った危険な女性と千葉駅から一緒に帰ってきたがその時突然そいつが「おしっこがしたい」と言い出した。
深夜に空いてるお店はないし、コンビニは離れた位置にあったので交番に借りに行ったがその時もポリスさんはいなかった。
必要な時に・・・いやこれは違うかw

とにかくパトロールに出てていない事が多い地元交番。
犯罪抑止で走り回るのも重要だと思うが、抑止できてない事実も多いのだからたまには交番内でじっと構えて(少なくとも1人は残って)住民の問題をリアルタイムで聞いてほしいもんである。


酒と女と映画

『三重県・谷本整形 点滴作り置き→院内感染』

吉野家かよ。
さすがに薬の作り置きは怖い。
民間てこういうのが多いからや~ね。


『秋葉原通り魔加藤容疑者 「理想は背が小さくてアニメ声で、巫女さんの衣装が似合う娘」』

それはまさに俺。
俺の聖なるホウキで貴様の魂を滅殺してやる。
地獄の賽銭箱行きじゃ!


『「シベ超」の水野晴郎さん死去』
N0014139.jpg

また映画をこよなく愛する人が一人亡くなってしまった(/ω\)

シベリア超特急はどちらかと言えば馬鹿にしていた。
しかし、自身の戸籍上の名前すらも改名してしまうその愛に打たれた。
いつかちゃんと観ようと思う。

彼が最後に観た映画は『ホット・ファズ 』(DVD)だったという。
最後に良い映画を観て往生できて良かったのではと思う。
(「往生」って第三者があんま言わない方がいいらしいね)

ちなみに俳優としての最後の出演作は『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』

この方はきっと生まれ変わってもまた映画が好きだろうなぁ。

さよなら、さよなら、さよなら。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

(加藤は)煉獄行きすら生ぬるい系

昨日の惨劇から一日経ったけど、やはり今日はどこでも秋葉原の通り魔ニュースで持ちきりでしたね。
結局7人の方々が亡くなったと。
この事件を受けて町村官房長官が犯人が所持していたダガーナイフ(銃刀法)の規制強化を検討すると。
う~~ん・・・規制強化ももちろん重要だけど“そこ”だけじゃない気がするんだよなぁ、重要なのは。
何かズレてる感じ。


今回のニュースは海外でも結構大きく取り上げられたらしい。
ホントGTAだな・・と思ったけど、ゲームに当てはめるならばどちらかと言うと『ポスタル』みたいな事件だった。
こちらは現在も続く人気シリーズで内容はまあ言わずもがな。

昔、シリーズ一作目が日本で発売した時は日本版だけの特典として「秋葉原」と「道頓堀」がステージに加えられ、そこで好き放題暴れられるようになってた。(ちなみに『ポスタル』はめでたく実写映画化。監督はウーヴェ・ボルというおバカ監督。映画は大バッシング。)

「アニメなど2次元世界にしか興味がない」とハッキリ公言してた事も含め、またこういう類のゲームが非難の対象になるのは愛好者のオイラとして悲しい。

2次元世界しか興味ないならその狂気をこっち(3次元)に持ってくんなよ。

世の中がつまらないとか何とか色々愚痴を言ってたみたいだけど、つまらないのはどう考えてもお前のせい。そのくせ「死にたい」と言いつつも一人自殺はできず、結局は他者に依存。
これこそが最悪。

きっとまだまだ似たような犯罪は起きる。
今回の事で(変な風に)勇気づけられる馬鹿がいない事を願うしかないい。そして自分や家族・友人がこんな愚行に巻き込まれないことも。

誰がいつ犯行を起こすか予知できて犯罪を未然に防げる『マイノリティ・リポート』の装置が現実にあればいいのにね。
(あれはあれで欠陥あったけど)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

歩行者地獄in秋葉原

『秋葉原で通り魔 歩行者を刺す』

最初ニュース聞いたときはさすがにびっくりしました。
久々の惨事ではなかろうか。
というか秋葉原の歩行者天国においては史上初では。
73884.jpg
240452.jpg73885.jpg1212903955741.jpg

14人(最初の発表で)がケガをしそのうち5人が心肺停止と聞いた時は『この通り魔、一人一人をどんだけ深く刺したんだ』と思いましたが、その前にトラック(レンタカー)で何人かをはね飛ばしてたらしい。
それで心肺停止の人がいたわけか・・・
残念ながら(現段階では)3人5人がお亡くなりになったと。

GTAをリアルでやった救いようのないバカですな。

当初は自分を暴力団と言ってたけどそれはウソだったらしい。
(この期に及んでんなウソつくなよ・・)

自分は日曜日・・つまり歩行者天国で人がごった返してる時に秋葉原に行くことはまずないけど、休みゆえに人は多かったはず。
だからこそ余計被害が著しい事件でした・・
亡くなった方々が不幸すぎる。

変な風になっちゃったねこの街は。

さすがに今年のクリスマス・イブは行くの控えようかと思う。


どうでもいいけど踊る大捜査線の青島刑事みたいな人がホントにいた。
73868.jpg

こういう時はさすがに警察ってのは頼りになるなぁと思った。
命がけだけど。

しかし最近休日をただ楽しみたいだけの我ら一般市民まで命がけなのはどういうこと?(´・ω・`)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

『シューテム・アップ』レビュー

T0006056.jpg

【STORY】
NYの裏通り。
一匹狼のガンマン、スミスは、死に際の妊婦から預かったベイビーを守るため、昔馴染みの妊婦ドンナの強力を得つつ、ハーツ率いるマフィアへ圧倒的に不利な状況のなか、戦いを挑む。
しかしその一味の背後には、さらなる巨大組織の驚くべき陰謀が隠されていたのだった!
なぜ赤ん坊は狙われているのか?
ベイビーに隠された秘密とは一体・・・。


【レビュー】
今作を端的に言うなればまさに銃社会アメリカNY版子連れ狼。
主演はクライブ・オーウェン。
『シン・シティ』で演じたドワイトのようなミステリアスでいて頼りがいのあるガンマンを演じている。

ヒロインにはモニカ・べルッチ。
残念ながら?彼女自身には激しいガンアクションシーンはないが、“イタリアの宝石”にこんな事を?とハラハラしてしまうような娼婦役を演じている。

赤ん坊を抱えたスミスをつけねらう非常な男に『レディ・イン・ザ・ウォーター』でどこからどう見ても善人な管理人を演じたポール・ジアマッティ。
容赦なく人を撃つ悪党のボスであり、元FBIプロファイラーというよく分からない設定。彼のこんなイカれた悪役はこれが最初で最後ではなかろうか。

監督は知名度は低いが、コメディから『ジーパーズ 恐怖の都市伝説(未公開)』のようなホラーまでこなすマイケルデイヴィス。銃が好き(賛成ではないかも)なんだな~と納得できるくらいこの作品には多くの銃器が登場する。それに付随してジョン・ウーに影響されたガンアクションシーンも目白押し(『狼/男達の挽歌・最終章』の撮影監督ピーター・パウの参加も大きい)。

かと思えば“おバカ”としか思えないようなシーンも。
冒頭の出産シーンで「イキめ!」と女性を励ましつつ敵を撃ち抜くシーンや、赤ん坊にベビー服でなく防弾ベストを着せたり、ヒロインとくんずほぐれつな状態で転がり回りながら部屋に侵入してきた敵を射殺したり。
挙げ句の果てには上空からスカイダイビングしながらの銃撃戦など。
『物理法則や弾道学なんざお構いなし!激しくてカッコ良いアクションだからいいじゃないか!!』という作り手の気合いが伝わってきた(笑)

観終わった後に『え、この映画86分しかなかったの?』と思うくらい短時間に濃い内容が詰まっている。
アクションに次ぐアクション。鳴り響くロックサウンドも良し。
残酷なシーンもあるが、割とコミカルに描かれているのでブラックユーモアとして受け止める度量が必要。
鑑賞中は道徳観念はどこかに置いておくべし。

『アドレナリン』とかあんな感じのバカなノリが好きな人には堪らないスタイリッシュガンアクション作品。


公式サイトはこちら

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

『28週後・・・』

昨日『ランド・オブ・ザ・デッド』が安かったので突発的に買ってしまったが

今日は『28週後・・・』を購入。
080605_220037.jpg


最近ゾンビ尽くしな感じ。

もち嫌いじゃないけど(´・ω・`)

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

魔女の・・何とか

ちょっとだけ。
ちょっとだけ『レッドカーペット』観る。
その後本気出して勉強する。

ていうか何週間か前にものすごくつまらない芸人が出てて卒倒しそうになった。さかなくんみたいな声で、パネル(グラフ?)使うヤツ。

唯一面白いと思えるお笑い番組なのでエンタ~みたいにはならないで欲しい。




『28歳女教師、教え子の中2男子と性的関係を結び懲戒免職』
うらやまけしからん!!(`д´)
教師の淫行というとついつい先入観的に男性教師の問題が浮かびあがりますが、そうした影に隠れたこんな不埒な女性もいるのですな!

何という由々しき事態!
むむむむ~性が・・性が乱れておるぞ!!
(お前誰だよ)

折角教職取ったのにね(/ω\)
教育学部とかならまだしも、これで別学部で、それでもどうしても教師になりたくて頑張って単位取ったとかだったら泣ける。



いや、自業自得か(´・ω・)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
