

寒いよ・・・

身も心も財布の中も。

何でしょ今日の気温は。特に夜。
今帰ってくる時なんかかなりやばかった。。。
びゃーー(´Д`)


今日は30分ほどだけど、研修生のお相手をした。
元々所属はギフトだとか。
しかし「いつも同じ仕事だとつまらないでしょ?」という(恐らく)女課長の計略によって今日はレジをやらされたらしい。

職業は高校生。
はいはい若い若い。
・・・・正直羨ましい。

聞けばレジに立つのは今日が初めてで滅茶苦茶緊張してます、との事だが普通に接客をこなしていた。
何か失敗しようぜ(・∀・)
格好良く助けたいじゃん。
これじゃ俺、横でただ突っ立てるだけの大根じゃまいか。


ギフトは期間限定の仕事なので、それが終わったらレジに入るかもしれないとの事。たぶん入らないと思うよ。
こっちは(レジ)ギフトより時給が低いもの( ´,_ゝ`)

そんな事より色々話をしてみたらこの娘、オイラと同じ中学出身だったwww
うひゃぁ~。同じ高校もいるし中学まで揃ったか。
世の中狭いなぁ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ

だから海外旅行へ行きたい。
イタリアやドイツの古城巡りなんかいいですよね?ね?


今日も女課長がいた。
『あ、久しぶりー』と言ってきた。
この人の脳がちょっと心配(´・ω・`)
特に海馬。


明日はオイの所属するゼミの入室試験だ。
どれくらい希望者がくるか少しワクワク。

んじゃシチュー食べて寝ます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

妙なフラグはご免被る

昨日の話。

バイト先で使用するIDカードがどっかへ行った。
僕が無くしたのではない。あくまでどこかへいってしまったのだ。


・・・ごめんなくした(/ω\)

高校の頃ディズニーランドへ入園して30分でフリーパスを紛失したことがあるが、今回は3ヶ月はもったので大分成長したものだと我ながら思う。
なくすなっつー話だが。

何にせよなきゃ困るので再発行をお願いした。

俺『副店長、カードをなくしてしまいました、再発行したいです!』
副『1万円だ!俺に1万円払え! (# ゚Д゚)』

事務のおばさんに1050円支払っておニューのカードを入手。
今度はなくさないように気をつけねば。



久々に口うるさい(良い意味で)女課長に会った。
オイラのシフトの都合と課長の休みの都合でここ2週間くらい顔を合わせてなかった。他の同僚さんはそうでもなかったようで、オイラだけラッキーと思ってたが、流石にここまで姿を見ないと少し寂しいもんさね。

課長『あ、久しぶりじゃん!避けてたな~~!』
 俺『はい!・・いやっ!シフトのせいですってヴァ( ̄◇ ̄)』
課長『連絡事項いっぱいたまってるよ!確認して!』
  『danteに理解できれば他の皆も理解できるかな~<丶`∀´>』

・・・今度は3週間くらい会わなくてもいいや(´・ω・`)


仕事開始して、30分ほど経ってからレジにおばさんのお客さんがきた。

 『(お金)細かいの使っていい?』
俺『え?ああ、どうぞどうぞ^^』
 『ロッカーに置いておきたくないからさ』

あぁ、私服だから気付かなかった。身内の人か。
そういやさっき事務室にいたな。
日によっておばちゃん達がいぱーいいるから誰が誰か分からんぷい。


 『今日、課長すごい嬉しそうだったわよ~。久しぶりにあなたと顔あわせたからじゃないかしら?^^』

嬉しそう・・・・あれでか?゜Д゜)
まさかツンデレだと言うのか・・・・

 『課長はイケメソ君に弱いからね~ww』

このおばちゃんはすごくいい人だ!!(ノ´∀`*)

俺『んな事ないですよ、終わってますよ僕は~ww』

滅多に褒められる事ないんだから否定しなきゃ良かった (´・ω・)
さすが漏れ。小心者。
そら鏡の向こうの自分と目を合わせることすらできませんわな。


にしても課長さん・・・
変なフラグが立ちませんように!ww


その後、22時で上がりのシフトだったのに23時まで残業をお願いされる。課長に。
そうか、全てヤツの作戦だったか。

しかし何故か22時半頃に副店長に事務室に拉致される。

副『お前パソコン得意だべ!これをやってくれ。』

店長と副店長のみが腰掛ける椅子に座らされ何故かエクセルをやらされる俺様。各売り場の「0時前後・1時前後・8時前後」の写真を貼り貼り。

時間足りねぇぇぇぇぇ(;´д`)
もっと早くやらせろっての。

俺は一体ここで何をしてるんだろうと思いつつも30分間ほぼ瞬きをしないで作業を完遂。激しくめんどくさかったがお偉いさんの椅子に座ってパソコンいじって1000円以上もらえたと考えればそれはそれでOK(ゝω・)v



仕事後。
誰も一緒に帰る人がいなかったので1人駅までテクテク。
小雨が降ってるせいで寒さと寂しさは3割増し。

もう少しで駅というところで、視界の横から傘をさした和服の女性が近づいてきた。
恐らく逆ナン、もしくは暗黒大魔王の刺客と思い少し警戒。

女性『お疲れ様です、、もしよろしかったら一杯どうですか?』

勧誘かよ・・orz
や、時間的に当然と言えば当然だが。

平日の夜からそんな店で飲めるか。
休日でも飲めるか。
てかさっき仕事終わりにがぶ飲みコーヒー買っちゃったし!

俺『あ、すみません、、今日はちょっと。また今度・・・』

弱っ。

女性『そうですか、、すみませんでした。お気を付けてお帰り下さい。』

・д・*)ポッ。断ったのに優しい・・・

弱っ。


今思えば綺麗な人だったなぁ(そりゃそうか)。
うん、いつかあの人のお店で飲もう(場所知らんが)。

財布は家に置いて。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ペットみたいね。

人様の家庭の事情、ましてやお子さまの名前に文句をつけるなど言語道断だろう。

しかしさすがに「希空」と書いて「ノア」はどうかと思う(´・ω・`)

人類滅亡の際には方舟に一番乗りだろうけど・・・

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

三連休食

三連休、、あっという間でしたね。
でも今回の連休は身体をきちんと休める事ができたから良かった。

三連休最初の日、、勤労感謝の日から我が家にばーちゃんが泊まりにきました。オイラの隣の客人用の部屋に滞在中。
パソコンで映画観る時は音に気をつけなくちゃ。


久々に家族全員で回転寿司へ。
全国そうかは分かりませんが、ウチの地元の方はもうこの時期だと17時半に行くと満員です。なので16時40分くらいにお店へ。
ガラガラでした(/^-^)/
200711231725000.jpg


にしても、、昔はもっと食べれた気がするんだけどなぁ。
今は10皿食べれれば万々歳。

全盛期のオイラ

着席と同時にカニ汁注文→生タラバ→ズワイ→玉子→高足ガニ→ウニ→サーモン炙り→生タラバ→サザエ(全体注文)→おいなり→高足ガニ→カニ味噌→大トロ炙り→ウニ→生タラバ→ズワイガニ
200711231741000.jpg


という感じ。
早死に希望者か俺は。
自分のお金だったら絶対こんな注文の仕方しないくせに┐(´ー`)┌



2日目はブランチを食べ、エアロバイクを漕いでからお仕事へ。
仕事前、休憩中にガムを食べてた。
仕事終わりにチョコレート。
お腹いっぱい。



3日目。つまり今日。
うぶー。朝10時に半覚醒。
休みっていいよね。

・・・と思ったら全泣きのばーちゃんが俺の部屋に。

どうやら母と言い争いをしたらしい。
いつもふざけてお互いに言い合いをしてる2人だが、たまにこんな具合で冗談で済まない時がある。

半覚醒のまま階下へ。

どうやら事情をまとめると
父親が朝早くから家の周りを清掃(習慣)。
祖母が何気なしに『○○さん(父親)も朝早くから大変だ』
母『私が朝起きるのが遅いのが悪いっての!?私だって疲れてるんだから!!(怒)danteだって起きてこないし!!』

あちち、こっちに飛び火してきたぞ。

まぁこの時点で母親の首筋に鎮静剤を注射してやらなかったオイラも親不孝なんですが、母親もこんくらいスルーすればいいのに。
客観的に言わせてもらえばいつものあなた達のやり取りとどこが違うの?という感じ。

ましてや父親は自分の奥さんが休日の朝起きるのが遅い事を怒る人ではない。家の周りの清掃だって「その時できる人がやればいいんだよ。」という感じだし。


泣きながら朝ご飯を食べる祖母。
『じゃあ私ああ言われたら何て返事すればいいの!』と怒りながら食事する母。
リビングでコーヒーを飲みながら『お義母さん、ウチはこれで上手くいってるんですよ(^^)』と既に食事を終えた父。
『この帝国ホテルのピーナツバター、パンに合うね(ゝω・)v』と俺。

食後、自室に戻ったばーちゃんを見に行く。
なぜならこういういざこざが会った後は85%の確立で帰り支度をしてるから。

だが、部屋を覗くと父親にお願いされた服のお裁縫をしていた。
(ばーちゃんは裁縫が達人レベル)
泣きながらwwww

『シク、これで帰ったら、シク、大人気ないからさっシクシク』

ばーちゃん・・・・成長したな(´ω`)
寒いから暖房つけなね。


結論を言えばその後、母とばーちゃんは和解して、施設にいるおばあちゃん(父方)のお見舞いに皆で行きましたとさ。
んで夜は鉄板を囲んで焼き肉でした。

よかったよかった。
喧嘩したって家族は家族さ(*´_ゝ`*)
肉に乾杯☆
200711251937000.jpg


*超余談*
『お寿司の正しい食べ方・順序』
プロによれば味の薄いもの→味の濃いもの→脂っこいもの→甘いもの。との事。

具体的には
白身の魚→酢締めの魚→あじ→かつお→まぐろ→いか→貝類→うに→いくら→巻物→たまご

けど、うにやまぐろは上質な物ならおいしい印象だけを残すからどこで食べてもいいそうな。

あと、しゃりの方に醤油つける人って・・・・いないよね?
大丈夫ですよね??お前は寿司屋に来てまで醤油ご飯が食べたいのか?ってぐらいネタの存在感を消すからやめましょうね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

フジ迷走

フジテレビジョンは番組のインターネット配信事業を強化する。国内のテレビ局としては初めて、平均視聴率が15%を超える人気番組を12月から配信メニューに加える。毎週放送する番
組は視聴者が一度見逃すと次週から見なくなる恐れがある。
過去の放送分をネットで視聴可能にすることで、番組の視聴率向上につなげる。
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=AS1D1503L%2016112007

バラエティー番組「あいのり」(月曜日午後11時―11時30分)を、ネット配信サービス
「フジテレビ・オン・デマンド」のメニューに加える。パソコン向けで、料金は一話315円。
月額定額制では525円。

人気番組のネット配信で、ユーチューブなど動画投稿サイトへの
不正な投稿を減らす狙いもある。



最近TV観なくなったなぁ~~
だからよく番組事情は分からないけどとりあえず「あいのり」がまだ続いてたのにびっくり。
にしてもフジテレビはどうしたんだろ。

一話315円って。。
高すぎ (ノд<)゜

どうして最近TVの視聴率が下がってyoutubeとかのネット配信が人気あるのかホントに分かってないのかな?本来無料で観れる番組なのにお金を取ろうとするからなんだけど。。

フジテレビがそれに気付くのはまだ先の模様(´ω`)

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

また批判をあびる

僕の360がぶっ壊れました。
何もしてないのにィ。
リング・オブ・デスという症状らしい。

いいもんいいもーん。
別にゲームやる暇なんかないもーん。

・・いいもーん(/□\*)

さ、エースコンバット6を売りに行くか。



今日は18時からバイトに。
事前にシフト確認したら全然人がいない。
うわ、、終わった。

・・と思いきや研修やら新しく入った人やらで人がいっぱいでした。
特筆すべきは男性が増えた事。
最大で5人いました。
そのウチ2人は研修なので、今だけこの時間帯なのですが。

しかし、とりあえず今日は大助かり。
おかげでオイラも22時にあがれましたとさ。



仕事はほどほどにやればいい。


とオイラが思う一方でこの方はより大人に成長してるようです。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_11/g2007112017_all.html

その名はあびる優。
9d87ca5b.jpg

彼女はニュースフェチらしい。
(フェチってww)

この間の亀田兄弟問題についても、「親元を絶対離れるべき!親と同居しているなんて、異性からみても魅力ないし。優もそうだけど、離れてみて親の偉大さにも気づくから」

>親と同居しているなんて、異性からみても魅力ないし。
俺オワタ\(*^▽^*)/

ちょっとミニミニでお部屋探ししてくる。


また15-16歳ごろからの親友の女優、沢尻エリカの問題についても「エリカが普段ああいうコではないことは知っているし、原因はエリカにしかわからない。あの態度がよかったか、悪かったかは別にして、見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら、と言いたくなる」

>あの態度がよかったか、悪かったかは別にして
別にしちゃダメだろ。。。

>見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら
さすがに見えないところで暗躍した窃盗犯様は言うことが違うな。


そんな彼女の最新作『富江VS富江』は現在絶賛公開中。
(公式サイト)
http://www.artport.co.jp/movie/tomie/


正直このシリーズはもういいと思う。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

美食家への道

レストランの格付けとして世界的権威がある「ミシュランガイド」東京版の概要が19日発表された。日本料理「神田」、フランス料理「カンテサンス」など計8店が、最高評価に当たる「3つ星」を獲得。
日本をチェック対象にした同ガイドが出るのは初めての事。

東京で開かれた記者会見で、同ガイド本の総責任者ジャンリュック・ナレさんは「東京は世界一の美食都市であることが証明された」と話した。
http://www.47news.jp/CN/200711/CN2007111901000346.html


0038cbcc.jpg

ミシュランてミシュランタイヤのミシュラン!?
そうミシュランタイヤのミシュランでしゅ!(噛んだ)

ねぇ・・ミシュランタイヤのあの白いモコモコしてるヤツって『ゴーストバスターズ』のアイツね??と思ったそこのあなた・・・・・


なかーま (*´・ω)(ω・`*)



そういや親父が東京ミシュランが何とか言ってたけどこれの事だったのか。
パリでは三つ星に認定されたレストランが10店あったそうな。
しかし今回東京には8つあったわけで、これはなかなか凄い事らしい。
(三つ星レストランの数があのパリ様に肉薄してるわけだから)


☆☆☆三つ星に選ばれたレストラン☆☆☆
・神田(日本料理)
・カンテサンス(現代風フランス料理)
・小十(日本料理)
・ジョエル・ロブション(現代風フランス料理)
・すきやばし 次郎(日本料理)
・鮨 水谷(日本料理)
・濱田家(日本料理)
・ロオジエ(フランス料理)


けどよく見ると8店のウチ5つが日本料理店。
3つがフランス料理店、ときっぱり別れてる。
ラーメン屋や中華料理店とかはやっぱり選ばれないもんなんだなぁと思ったり。味だけでなく店の雰囲気・高級感も三つ星の要因に入るのですかね??
ザ・庶民には分からん(´・ω・`)
吉兆はもしかしたら選ばれてたかもね。
ご愁傷様。だが自業自得。


君が作ってくれた料理こそが三つ星だよ、、と言える相手が欲しくなくもない今日この頃だがきもい。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

アミーゴ(´ω`)

おみ足は綺麗になさいましたかぁぁ?(変態挨拶


一昨日映画『XX エクスクロス~魔境伝説~』の試写会に行ってきました。

入り口で「漆黒湯」なるものをもらった。
200711160138000.jpg

確か映画の前売り券を買うとオマケでもらえたやつ。
(実はドラッグストアで普通に売ってるらしい)


「鈴木亜美ファンクラブ会員の方と合同試写会」という事で、アミーゴファンがいぱーいと思ってたのですが、そうでもなかった??
てか誰がファンか分からん。

Tシャツとか着てる人がいればわかりやすかったんだが。
もしくはビートゥギャザーの口笛吹いてたり。


開演前、多少ざわつきはあったものの普通の試写会と同じように始まる。

司会のおねーさん
「本日は素敵なゲストがお二方いらっしゃいます!」

1人はアミーゴでしょ?
もう1人は・・どうせ監督じゃねえの (・∀・)


「鈴木亜美さんと深作健太監督です!」

・・・本当にそのまんまか。
ほんの一瞬小沢真珠タソを期待した俺残念賞・・orz


司会のおねーさん
「本日は入り口にて漆黒湯をお配りしております。この映画大変怖い作品です。映画を観て冷や汗をかいてもらい、お家に帰って熱いお風呂にこれを入れてまた汗をかいてもらおうということですね!」

司会って大変だなぁ。


おねーさんの前ふりが終わり、ついに2人が登場。
はいはい、アミーゴアミーゴ。
どうでもいいけどさっさと映画本編を上映し・・・・


・д・*)
     可愛い 
       顔小さい
         

映画の見所や女優に転身を決意した時の話や、少林寺を習っていた話などをしてました。微妙に会場を笑わせもしました。
けど、もとよりトークに期待はしとらん。
          


さて、映画の感想。
三つの味に分けました。


【甘口】
邦画の頂点とも言える作品。
  _   ∩
( ゜∀゜)彡 おみ足!おみ足!
 ⊂彡

【普通】
原作と映画は別物。
これはこれでアリ。
原作を観た人でも楽しめる別展開でした。

【辛口】
原作ファンなめんな。



まぁ真面目な話
設定変えすぎ、ストーリー省きすぎ、中川翔子ミスマッチ、主題歌微妙、等色々不満はあります。
しかし、駄作ではないです。
もともと原作が「トンデモ」なノリと展開なので実写化すれば(良くも悪くも)こんなもんでしょうという感じ。
ただ、愛子(鈴木亜美)VSレイカ(小沢真珠)やラストの展開は原作よりもこっちの方が勢いがあって好きかも。

序破破、、な感じで。


ともあれ『口裂女』の水野美紀を圧倒するハサミ女を演じた真珠タソをますます好きになったのは言うまでもないです(*´д`*)


【エクスクロス 予告】

テーマ : ☆試写会☆ - ジャンル : 映画

言葉死に

はてなは11月14日、ユーザーがコンテンツを追加・編集するオンライン辞書「はてなダイアリーキーワード」に掲載されている97のキーワードが、新語辞典「現代用語の基礎知識2008」(自由国民社)に収録されると発表した。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html

【ビジネスと社会】のジャンルには「それは仕様です」「電車代を稼がなくちゃ、いけないんです」など。

【政治と社会】には「ローゼン麻生」など。

【行動とパーソナリティ】には「フルボッコ」「HDDのフォーマットと同人誌の焼却」など。

【ことばと社会】には「アサヒる」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」など。

【ウェブのことば】には「ググレカス」「能登かわいいよ能登」など。

【趣味と萌え】には「初音ミク」「みっくみく」「痛車」

・・などが収録されている。




さよなら日本語

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

バツ2

『もしもし~?』
『どうも~、元気?』
『うん、どしたの??』
『いやね、そこから逃げた方がいいかな~と思って』
『ん??なんでなんで?』

『・・・足を切り落とされるぞ!o(`ω´*)o』

( ゜д゜)

( ゜д゜ )


そんなわけで
『XX エクスクロス 魔境伝説』の試写会が当たりました。
200711122017000.jpg

雨が降ってたわけでもないのに紙がふにゃふにゃなのは何故なんだぜ?


さて、以前も書きましたが今作は今オイラがハマってる小説の映画版です。
原作は『このミス』大賞に選ばれてなかなかの話題作です。
このシリーズは全部で3作あります。
発売順で言うと

『そのケータイはXXで』
『地獄のババぬき』
『XXゼロ 呪催眠カーズ』

だけどストーリーの時間軸で並べ替えると

『XXゼロ 呪催眠カーズ』
『そのケータイはXXで』←これを映画化
『地獄のババぬき』

ホラーチックだったりアクションがあったりと作品によって別れますが基本的に「なんだそりゃ?」という展開が多いです。
でも好き。それを補って余りある文章量&力。

某山田悠介氏とは格が違(こら


さて映画版。
さびれた村に温泉旅行にきた大学生のしよりと愛子。

部屋の押し入れにあった携帯に出たしよりは謎の男に『はやくそこから逃げろ!足を切り落とされるぞ!』と告げられる。
直後、部屋に迫る村人達。

一方しよりよりも長く夜の露天風呂を満喫した愛子にも謎の殺人鬼ハサミ女が迫り来る!!
002.jpg

てな感じ。


オイラは寂れた農村とか廃村とかにかなり弱いです。
ゲームのサイレンとか杉沢村とか津山33人殺しとかいう単語を聞くともう・・・・(ノ∀`)
(津山は本当にあった事件なので笑えないけど)
なので、この作品はストライクなのですよ!


主演は松下奈緒(誰それ)&鈴木亜美(びーとぅぎゃざー)
他に中川翔子・小沢真珠・池内博之など。

監督は『バトルロワイヤル』の深作健太
『300』のレッドカーペットイベントで見たけど、最近映画を全然撮ってなかったので心配してた。生前のお父さんに負けない活躍を希望。
脚本は『デスノート』の大石哲也。

期待してるぜィ(ゝω・)v


しかし一番期待してるのはやはり小沢魔女様
女殺人鬼レイカをどんな風に演じるのかがかなり楽しみ(*´д`*)
004.jpg




試写状の裏を見てみる。
「*当日は鈴木亜美ファンクラブとの合同試写会となります」

勘弁してくれ(;´д`)
てかまだファンがいるのかと心の片隅で思ったオイラは猛省すべき。


『エクスクロス~魔境伝説~』

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

死なない男

本日(日付とっくに変わったけど)夏に公開した映画『ダイ・ハード4.0』のDVDを購入。
200711070255000.jpg



劇場でも観たけど、何度観ても興奮する映画☆
レン・ワイズマン監督の才能を認めざるを得ない作品ですよ。

しかし、流石に今日はのんびり堪能できないな・・
明日以降観よっと。

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

クレア・べネットVS漁師(ハリウッド版)

小沢さんが民主党代表の辞意を表明しましたね。
突然でびつくり。

昨日福田首相から連立政権に向けた協議の打診を受けていたとか。
(その事すら今日知った)

その後

民主党役員会で意見を受ける

やっぱり連立はだめざわ。

そして俺は辞めるざわ(なんで??

ホントは連立したかったんじゃないの??
にしてもこれで民主党はもう勝てないな。

前の選挙だって時勢の一時的な流れで勝てただけなのに。
今度真っ向勝負したら勝ち目はないって誰よりもわかってたのかな。
だが逃げるなw

自と民の連立政権はそれはそれで見てみたかったかも。
個人的には(いつまでも)二大政党制にこだわらなくてもいいんじゃないかと思う。アメリカとは違いすぎるよ。
こっちは悟空とベジータ・・いやピッコロさんくらいに力の差がありすぎるんだもぬ。



クレア・べネットが深い悲しみに囚われています。
てか誰だよ?という方に説明。

クレア・べネットとはアメリカの大人気ドラマ(またか)『HEROES』に登場する不思議な能力を持ったチアリーダーの女の子。
演じているのはヘイデン・パネッティーアさん(18歳)。
06660e40.jpg


彼女はオーストラリアと合衆国からやってきた活動家たちと友に日本のイルカ捕殺に抗議し、海上の漁師たちと一悶着起こしたとのこと。
http://www.telegraph.co.uk/earth/main.jhtml?xml=/earth/2007/11/01/eadolph101.xml


反捕鯨運動をしているEIA(Environmental Investigation Agency)は言う。
「クジラの捕獲が禁止されて以降、日本人はイルカに関心を向けた。世界から非難されている。にも拘わらず彼らは捕り続けているのだ」

てかイルカって食されてるのか・・・・
知らなかったよ。(鯨ですらまともに食したことない俺)

ちなみにクジラもイルカも同じクジラ類に属するとのこと。
体長4メートルをクジラとイルカの境界線にしているらしい。
しかし、例外も多数。


「キュキューッ」みたいな超音波的な愛らしい鳴き声で語りかけてくるあいつらが食卓に並ぶとは・・・(´Д`;)


バネッティーアちゃんは言う。
「殺される理由も、捕えられる理由もありません。イルカとクジラは多分この地球上で最も心優しい動物の1つです!」

揚げ足を取るつもりはないが・・・牛や豚も優しいと思うのだが・・・
羊はダメ。この前『ブラックシープ』って映画で人間を食べてたw


にしても涙はずるいよなぁ。
cc075be4.jpg

そんな痛切な表情で訴えられると・・・
でも漁師さん達にも生活があるんだよなぁ。
他の魚を捕ればいいじゃん!とか言うのか?言えるのか・・??

どうすればいいのやら・・・・
う~~~~ん・・・

そんな特殊能力を持ったヤツらがわんさか登場する海外ドラマ『HEROES』は来年2月22日に①が、3月20日にBOX①、5月15日にBOX②が発売!
『バイオハザード3』にも出演した大好きなアリ・ラーターも出てるので乞うご期待だ!




テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
