スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『セインツ・ロウ』の街中

200706212015000.jpg200706211921000.jpg


『セインツ・ロウ』早速はまってます。
この解像度は流石。
前述の通り『GTA』シリーズを越えるグラフィック!

どんどんどんどんハマりそう。
しかし実際コンプする時間があるかどうか・・(汗
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

『セインツ・ロウ』

200706212316000.jpg



今日・・というかもうとっくに日付変わったので昨日ですが(また)ゲーム買いました。

360用ソフト『セインツ・ロウ』
ダンテの大好きな箱庭ゲーです。
一言で言えば『GTAサンアドレアス』

しかし決して二番煎じではない。
GTYA系のゲームは数多くあれど、中でも今作は最高水準のグラフィック!

本家も凌駕してます。
『GTA4』が発売されるまではトップの座に君臨することでしょう。

時間ないけどチマチマやります^^

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

『アドレナリン』予告



原題『CRANK』
『トランスポーター』シリーズのジェイソン・ステイサム主演のアクション映画。
中国製の合成毒物“ペキン・カクテル”を盛られ余命一時間となってしまった殺し屋。
薬の作用を送らせるためにアドレナリンを出しつつ復讐もする。

アドレナリンを出し続けるために興奮剤を薬を飲んだり、彼女と路上で性行為をしたり・・
一見お馬鹿映画のようですが、それをジェイソン・ステイサムが演じるというだけで面白そうに見える今作。

個人的に大好きな俳優なのでチェックな映画。


『アドレナリン』公式サイト

テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

あれ、頭切った?

最近とみに暑いですね~
ただ歩いてる・・その行為だけで汗がじんわり。
これは太陽のせい。
そしてもう一つ・・・自分の髪の毛のせい。

長いんですわ。
この間切ったと思ったらすぐ伸びる。
ふと鏡を見たときにはもう伸びてる。
その様は市松人形なみ。

あと髪質のせいか、よく妙ちくりんな髪型になりますね。
1~2本紙の束がピンと立ったり。
鬼太郎かよ。

周り見渡したって妖怪は・・・・・・そんなにはいねぇぞ。

いずれにせよ、近いうちに切ります。
邪魔くさくて仕方ない。
髪の毛イラネ (屮゚Д゚)屮







なんて昔はそんな贅沢な事言ってたっけなぁ~

とか将来思う事になったらそれはそれでヤダ。









今日のお薦め映画
『エクステ』

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

『バレットウィッチ』

200706191943000.jpg


最近更新怠け気味。
やりたい勉強やゲーム、観たい映画やDVDを消化してる代償カモ。

特に最近はDVDよりゲームを買ってます。
画像はX-BOX360のゲームソフト『バレットウィッチ』
360の魅力は質の高いソフトが一年ちょいでプラチナコレクションという廉価版で再発売するところ。
お財布に優しいです(^^)

これは1日でクリアー。
しかしまだ貯まってるゲームがちらほら。

最近は買っただけで満足してる自分がいある。
いいカモ(消費者)ですw(自嘲)

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

キュウリペプシ

200706132024000.jpg


発売前からかすかに話題だったキュウリ味のペプシ
「ペプシキューカンバー」を購入。

物は試しです。
んで飲んでみた。








( ‘д‘)

何だろ・・・
特に感想はないや。
そんな味でした。

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

【300】レッドカーペット②

続きです。

photo.jpg


そんなわけでジェリーのサインはゲットしたわけです。
これも日頃の行いが(以下略

最初は何て書いてあるかわからんかった。
「JB」ね。
ジェラルド・バトラーの。


そうそう。
実はちょうどジェリー達が会場に着いた頃に携帯の電池が切れちゃったんですよ。

写真が撮れねぇじゃねぇぇか!?(# ゚Д゚)
深作健太撮ってる場合じゃねえぞ!?

しかしそこはそれ。持つべき者は友。
類は友を呼ぶ。一蓮托生。ハニーサンド最高。

写真撮影は友人に託しました。
そしてオイラはサインをもらうのに専念。
そのおかげもあってこそのサイン入手だったのカモ。


しかし凹むこともありやした。
サイン書いてもらう時に自分のプログラムを差し出していたのですが、昨日の日記にも書いたとおり当然、皆そうします。
押し合いへしあいで我先にと自分は、、、自分「だけ」はサインを書いてもらおうとする様は世知辛い現代競争社会のちょっとした縮図。

しかも俺は俺で前にいた小さい女の子の頭にプログラムがかかってしまった。
【300】のプログラムはペロンとしてるから。

『あ、ごめんちょ』と思った矢先、バシッと横にはたかれるマイプログラム。

うわぁぁぁ(´Д`;)
(あの状況じゃ仕方ないけど)ショックやわぁ・・・(∩д∩)

何か渡すつもりなかった女の子に自分の書いたラブレターが渡って拒絶された気分でした( °д°)


あ、あと会場に着く前。信濃町駅に着いてすぐにお兄さんに国立競技場への行き方を聞かれました。当然、その日初めてで信濃町デビューのオイラに分かるわけもなく、『すみませ~ん』とスルー。

しかし、チラシに記載してあった地図を参照したところきちんと国立競技場への道が書かれていた。
オレお兄さんの元へ逆戻り。
『すみません、俺は違うイベントなんですけど参考になれば・・』と地図を見せる。
その後、二人のいる道の向かい側にでっかくて、より分かりやすい案内板があったのですがそれはご愛敬。

あの時出来た俺なりの親切をしたおかげでもあったと思います。>サインもらえたのは

あとは俺様の「運」ですね(何



でも欲を言えばフランク・ミラーとザック・スナイダーのサインも欲しかった。
けどそれは欲張りすぎとうものか。
↓写真はフランクミラーの後ろ姿ww

223.jpg



とはいえもともと人垣の間からほんの数秒でも顔を見れればいいと思っていたのだから、大分有り難いものです。



んで当のイベントは結局1時間するかしないかで終わりました。終盤では噴水が巻き上がり、皆に水がかかってきました。
んで最後に今度は真後ろの噴水にジェラルド・バトラー=レオニダス王の顔が写っておしまい☆

2.jpg



とにかく楽しかったです\(*^▽^*)/
では (o^-^)尸

テーマ : 300<スリーハンドレッド> - ジャンル : 映画

【300】レッドカーペット①

さて。
前述の通り、6月6日(水)にタイトルのイベントに参加してきました。
会場は明治神宮外苑・聖徳記念絵画館。
200706061740000.jpg



講義を終えた後、その足で信濃町駅へ。
少し早めに行ったほうがいいよね・・と思って出向いたわけですが、もう結構人いる、、(゜ロ゜〃)

皆すげ~~なぁ~。
朝から来てた人もいるんかな?
簡易イス持参の人までwwww


そんなオイラは会場ついて、ボケ~っとしてた。
NEWDAYSで買ったお茶とハニーサンドをパクつき当たりを見回す。

しばらくして・・「あれ?なんかおかしい」と思い、係の人に最後尾を聞く。


あちゃ~~~ (ノ´∀`*)
正反対の位置にいたおれ。
ハニーサンドでプーさん気取ってる場合じゃね~って。



並ぶ列はラジオのニッポン放送の招待状と、試写会などで入手した青いチラシを持ってる人で別れてた。
オイラは後者。
30分程並んでたら友人が合流。

んでダブルでボケ~っとしたり人間観察したりで待つこと更に20分。18時になって開場が始まり、さらにそこから40分ほどで入場。

その間もオイラは冷や冷や。
だって先にニッポン放送の招待状持ってる人たちがどんどん入場してるんだもの!!

というのも、どうやらこのイベントの主催がニッポン放送側らしい。
だからってど~よとは思うが。
(実際早くから並んでて文句言ってる人いたが)

「もう前の列はムリやね~」とぼやきつつ、右往左往で前から三列目の定位置をキープ。

200706061835000.jpg


言っちゃ悪いが前の人たちが背の低い人たちなので結構見やすい場所。
俺ら『身長高くて(日本人男性の平均以上で)よかったね~』とちょいとヤなキャラ。



周りを観ると、カメラを構える人や、色紙を持つ人がたくさん。
色紙・・・?
そうだ!!!∑(´Д`;)
とカバンからプログラムを出すおれ。
朝、家を出るとき何気に【300】のプログラムも持って出たのら。その時はサインを書いてもらおうなんて思ってもいなかったけど。

確率は低いが、折角だからやってみる価値はあんじゃね?と。

何度も繰り返される大モニターでの予告編。
周りの喧噪。


そして・・・ついに19時。
200706061909000.jpg



ゾクゾクと日本のいわゆるセレブが登場。


映画監督の深作健太(新作マダ~?
テレビでファッションチェックする人(和服の
宝塚の女優さん達(綺麗すぎだろ
岩崎よしみ(聞いたこたある
永井美奈子(知らん

正直そんなオードブルはどーでもいいと思いつつ、ぽけ~っと傍観。

そして19時ちょい過ぎ。会場でアナウンスが。
『ジェラルド・バトラーさんたちが到着しました!』
周りの人の身長がニョキッと伸びるヽ(;゚〇゚)ノ

おれ・・知らなかったけど。
今日・・・主要メンバーみんな来るのね。

主演のジェラルド・バトラーも!!
監督のザック・スナイダーも!!
原作のフランク・ミラーも!!!


おれ・・・超大興奮!!!!!! (*´д`*)

もう訳わんねーお。
文章まとんまーねよ今日の日記なげーよ。
とにかく!!!
お三方降臨!!!

皆『ジェリ~~!!^^』
俺『(そうやって呼ぶのか?)ジェリ~^^』


端から来ました。
ファンサービスしながらこっちきます。
224.jpg


押されるおれら。
痛い痛い(;´д`)
みんな手出したり色紙だしたりしてるおれもださなきゃもしかしたらもらえるかもだしうわいてぇ

ジェリー笑いながら『こんないっぱい!?皆の書ききれないよ~^^』

んで俺はというと





























サインゲットーーー・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・
200706082104000.jpg




テーマ : 300<スリーハンドレッド> - ジャンル : 映画

【300スリーハンドレッド】レッドカーペット

200706061918000.jpg



昨日映画【300】のプレミアイベントに参加してきました。
会ってきました!主演のジェラルド・バトラーに!!

ミクシーの方は情報まとめたのですが、
時間ないのでレポはまた後ほど。


225.jpg

テーマ : 300<スリーハンドレッド> - ジャンル : 映画

『リトル・ミス・サンシャイン』

200706060010000.jpg


先週の金曜日に購入。
アカデミー賞で助演男優賞(アラン・アーキン)と脚本賞を受賞した作品。
話題作&劇場公開時に観にいけなかったということで即買い。

何でもかんでも賞を受賞したからいい映画とは思わないが、これは面白かった。そこそこの期待だったがきちんと練られたストーリーとどこにでもいそうなキャラクター達がかなりの魅力☆
どこか抜けててきちんと魅せる力があるという点では『バス男』のような感じ。


『一体どこへ向かえばいいの?そんなの誰にも分からないさ
ただ、みんなで一緒にいられるだけでいいんだ』という帯に書いてあった言葉がやけに良かった。。

特典映像がちょいと少ないのが残念かな。
別エンディングは4種類もあったのに。
でも素晴らしい本編ありきの作品なのでOK。

久しぶりのDVD購入でしたが大満足です(^ー^)

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

『恐い童謡』予告



今夏公開予定の『恐い童謡 表の章』と『恐い童謡 裏の章』が少し気になる。

前々から「童謡はホントは恐い」という事が話題になっていたが、映画として焦点を当てたのは初めてだろう。

主演は安めぐみと多部未華子とそれなりに有名な女優陣。
もちろん知名度よりも演技に期待してます。
『口裂け女』の時の佐藤江梨子のような演技は勘弁^^

あと取り扱う映画館が少なそうなのが心配。

『恐い童謡 公式HP』

テーマ : 映画の予告 - ジャンル : 映画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
訪問者数
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DANTE

案内人 DANTE

はじめまして。映画を愛してやまない男です。
よくぞ来てくださいました。

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々につきましては大変な惨状に置かれていると思います。天災の前ではつくづく人間の無力さ再認識させられますが、募金等で微力ながらご助力させていただきます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お天気
管理人が選ぶ傑作
♪オススメ♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。